稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりします。面白いと思った事も書いたりします

話題のニュース

レゴランド 再建を勝手に考える巻

はーいどうも 何故かレゴランドが気になるブロガーです。

カリスマYouTuberヒカルの年収は5億円 「日本一にふさわしいのはぼく」に思う事

headlines.yahoo.co.jp YouTuber自体見た事がないので 的外れな記事になるかもしれませんが ご了承下さい。

イジメ解決策を書くぞ 実話です。

はーいどうも ニュースでよく見るイジメによる自殺などがありますが そうなる前に解決策などを探してみましょう。

ミニストップ店員の無断駐車対策に思う事

はーいどうも ネットを見るとこれが話題になってたので記事にしました。 headlines.yahoo.co.jp

日本初、小学生向けYouTuber養成講座 個人的には良いんじゃないって思う

はーいどうも ヤフーニュースで headlines.yahoo.co.jp 記事があり読んで見ましたが個人的には良いんじゃないって 感想になりました。

スマホ中毒の恐怖…スマホに夢中な父親の目の前で子供が誘拐される

はーいどうも たまたまネットサーフィンしてたら見つけたんですが この動画です。

銀座いつき 天丼は東京だろうが じゃあ大阪はあげたての味 天亭 梅田店や!!

はーいどうも 検索ワードを見ると 銀座にある天丼専門店を「誰だって波瀾爆笑」で紹介 銀座いつき 天丼とあったので おいおい東京か関東在住じゃないと無理やんけって 思ったんで、 じゃあ大阪の人に勧める天丼の店を紹介や

旦那デスノートに思う事

はーいどうも 今話題の旦那デスノート 「旦那デスノート」は、漫画「DEATH NOTE」に登場する 名前を書かれた人が死ぬ「デスノート」の設定を模した投稿サイト らしいですね。