稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりします。面白いと思った事も書いたりします

婚活パーティーに行った巻 婚活パーティ説明編

はーいどうも 婚活パーティに行った時の話をします。 面白いエピソードなどはないですが どんな流れかを知りたいって人にはお勧めです。

やらない夫は学生映画を作るようです やる夫シリーズ紹介

やらない夫は学生映画を作るようです。 紹介する作品では初めての「エター」作品です。 エターとは途中で作者が書かなくなった作品で 未完成の意味になります。

出会いがないと嘆くなら外に出ろ!!

はーいどうも 今回は友人の話ですが 彼はいつもこう言います。 「出会いがない、出会いがない」

キッチン【やらない-O】 やる夫シリーズ紹介

はーいどうも 今回の紹介は キッチン【やらない-O】になります。

怪しいビジネスの誘いにわざとホイホイ行ったの巻

はーいどうも 今回はオフ会で知り合った女性から 「私ビジネスの講師するんですけど来ませんか?」 と言う100%怪しさ満点のメールが来ましたので これはミクシーの日記ネタになるな と思ってホイホイ行った話です。 当時ミクシー全盛期でした。

やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです やる夫シリーズ紹介

はーいどうも 今回の紹介する作品は やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです これもやる夫シリーズ 4大長編の一角となります。

マルチ商法と知りながらホイホイ行ったの巻

はーいどうも 今回はマルチ商法と知りながらホイホイ行った話です。 どんなマルチ商法かまでは覚えてませんが 18歳で就職して中学の同級生の間に ネットワークビジネスが流行った頃です。

やる夫が徳川家康になるようです やる夫シリーズ紹介

はーいどうも 今回の紹介するやる夫シリーズは やる夫が徳川家康になるようです この作品も伝説の作品になります。

デート商法にわざとホイホイついて行くの巻

はーいどうも 今回はオフ会での話ですが 一人の女性と色んな話が盛り上がって 連絡先を聞いてメールをしたら 相手の女性のから食事の誘いがあったので 食事に行きました。

刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!! やる夫シリーズ紹介

刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!! この作品は初めてやる夫シリーズとしてネットに 投下された作品です。

合コンで注目される職業

前回の話は 合コンを開催してると言うおっさん 普通に考えたら怪しさ満点ですが 暇だったんで行ってみました。

やる夫シリーズを紹介します 

はーいどうも やる夫スレって知ってますか? そこそこ有名なんで知ってる人は知ってるけど 知らない人は知らないジャンルです。

合コン開催を手掛けるおっさんと知り合うの巻

かなり昔の話ですが mixi全盛期の時に色んなコミュニティーに属していて 飲み系のコミュニティーでオフ会に参加した話となります。

合コン初体験の巻

今回は俺が合コン初体験の話を書きたいと思います。 成功したのか先に聞かれそうなんで 答えますけど失敗です。

雑記ブログはじめました。

はじめまして このブログは30代前半までしかまだ生きてないけど その生きてきた知識や経験を書いたり 気になったニュースや自分が面白いと思ったモノ を紹介したりする雑記ブログにしようかと思ってます。