稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

合コン初体験の巻

f:id:A-BOUT:20170627195345j:plain

 

今回は俺が合コン初体験の話を書きたいと思います。

成功したのか先に聞かれそうなんで

答えますけど失敗です。

 

 

 

 合コン初体験

スポンサードリンク

 

俺の合コンは19歳の時でした。

高校時代の友人と遊んでた時に

友人から合コンに行かないか?

って誘われたので

 

合コンにまだ行った事がなかったので

19歳で合コン未経験は不味いなって

思ったので行くことにしました。

 

メンバーは?

男4人女4人で居酒屋で合コンでした。

 

男のメンバーの性格は

Àは成宮に似てるイケメン 成宮と記載します

 

Bはガリガリでアンパンマンに出てくるホラーマンみたい

なのであだ名はホラーマン 主催者 

ホラーマンでは長いので骨と記載します

 

cはかなり色黒で結構イケメンだけど

あだ名は黒 黒と記載します。

 

あと俺 平均身長より低いけど元柔道部主将

 

女性はあんまり記憶ないけどブスはいなかったと

思います。

 

合コンは一つの机を挟んで

成宮 机 女

俺  机 女

黒  机 女

骨  机 女

 

こんな感じで座って合コンがスタートしました。

この時に思ったのは向かい合わせだと

人と話すのはかなり話にくいなって事です。

 

あと俺は1対1ならスラスラ話せるんですけど

4人以上になると

話を聞くばかりなるのもありますけど

 

人が話してるならなんか話を止めて

俺の話に注目させるのがなんか

忍びないんで

癖みたいなものなんで直そうと思っても

なかなか治らないんですけど

合コンの鉄則1

合コンは男と女の向かい合わせは向いてない

隣同士にしないと自然に話にくい事が

合コンの経験で分かりました。

 

合コンで友達と話してると

スポンサードリンク

 

30分経つと

成宮は女

と話してて

と話してて

 女

 女

と話してて

骨 女

という感じになってしまって

 

 

合コンに来てるのに何故か黒と話してる俺って

感じなってて

女も二人で話してるから会話に入れないから

俺と黒は酒を飲むしかないって

感じになって

1時間半経つと

俺と黒はベロベロになって

何故か俺と黒は違う席の女性2人がいる席に

ナンパに行ってましたwwwwww

 

合コンに来てるのに何故ナンパをするって

意味が分からん行動に出ました。

 

ナンパはもちろん失敗で合コンの席に

戻ると俺と黒は成宮と骨に説教を食らって

女性陣ドン引きって感じで初合コンは失敗に終わりました。

 

合コンの鉄則2

ベロベロに酔うまで飲まないって事を

体験したって感じです。

 

成宮と骨も俺と黒のとばっちりを受けて

女性の連絡先は聞けませんでした。

 

今回の話はこれで終わり 

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村