稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

合コンで注目される職業

f:id:A-BOUT:20170630202754j:plain

 

 

前回の話は

合コンを開催してると言うおっさん

普通に考えたら怪しさ満点ですが

暇だったんで行ってみました。

 

スポンサードリンク

 

 

 

繁華街のイタ飯屋で開催で

男8の女8で

普通の合コンでした。

特に面白いエピソードが

あるわけではないのでカット

 

今回は何度も合コンやオフ会を

経験して思ったのは

職業はかなり大事って事です。

 

珍しい職業だとそれだけで注目されるからです。

寿司屋を経営してる人は

寿司ネタの値段や修行のエピソードだけで

普通に1時間ぐらい話題を独占してたので

 

他に自衛隊の人もいましたが

スポンサードリンク

 

何故か上官に提出した

反省文を常に持ち歩いてると

言う珍エピソードで

合コンは大盛り上がりで

女性におもちゃにさえてましたが

帰る頃には何人にも

アドレスを聞かれてました。

 

証券会社に勤めてる人は

合コンそっちのけで株を女性に勧めていて

株がどうたらことたらって話を永遠としてましたが

女性と何人とも連絡先を交換してました。

 

会社経営者もいた事がありますが

やっぱり経営者という看板があるので

女性の食いつきはかなり良かったです。

年収までは聞いてないですけど

従業員の人数や

どんな事業をしてるのかとかでも

かなり盛り上がってました。

 

 

一番凄かったのがテレビ局のプロデュサー

おっさんだったんで

女性にあまり受けなかったですが

男性アイドルグループと知り合いと分かると

一斉に女性陣がおっさんに

食いつき始めたのが

凄かったです。

 

ほとんどの女性がおっさんの写メで写っている

有名人とのツーショットなどで大盛り上がりで

男性陣は巻き返す事ができずに退散しました。

 

テレビ局に勤めてる奴が最強やな

って俺の心の中には残りました。

今回はこれで終わりです

 

ばいばいきーん

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村