稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

デート商法にわざとホイホイついて行くの巻

f:id:A-BOUT:20170702081701j:plain

 

はーいどうも

 

今回はオフ会での話ですが

一人の女性と色んな話が盛り上がって

連絡先を聞いてメールをしたら

相手の女性のから食事の誘いがあったので

食事に行きました。

 

 

相手の女性のスペックは

顔は深キョンに少し似てる

胸は推定ⅮかÈカップのどちらか

職業は服屋の店員

スポンサードリンク

 

 

何度か食事に行くとこんなメールが来ました

「今度服の展示会があるんですけど来ませんか?」

この文章ですぐにヤバいメールだな

ってピン!!ときました

 

宝石、絵画、アクセサリー、服など

典型的なデート商法だな。

 

行ったら面白そうなので

行かないって返事しようかと思ったけど

面白いし話のネタになるのでホイホイ行きました。

繁華街に展示会があるとの事で行く途中に

その女性と知り合った時にのオフ会に居た一人の男と

すれ違いました。

 

かなり特徴のある顔だったのでピン!!と来て

もしかしたらその男も展示会に?

ただの偶然か展示会に行ったのかは不明ですけど

 

展示会場は

展示会の会場に着くと結構狭くて

コンビニぐらいの面積で服が

たくさん置いてあるって感じで

俺が着くなり女性は俺に似合いそうな服と言うか

服を選び始めました。

 

俺の予想の値段で服なので

高くて数万かな?って

思ってましたが

 

彼女が持ってきたコートの値段は

スポンサードリンク

 

50万円でした

俺は内心うぁあああ高いなとしか感想はありません

 

彼女はコートのよさをペラペラ説明始めて

一番意味不明だったのが

このコート

「夏でも着れるんだよ」

俺は内心は「ねぇーよ夏にコートとか変態だけだろ」

とツッコミを入れてました。

 

脱出方法は?

彼女はあいからずベラベラ話をして

色んなコートを紹介してきます。

現金がないならカードでもいいからとか

言うんで

 

俺はそろそろかなと思って

電話の着信があったふりをして

電話に出てこう言いました。

「おじいちゃんが死んだって!!」

すでにおじいちゃんは亡くなっていました。

 

こう言って彼女に祖父が亡くなったから

すぐに帰るわってと言って店を後にしました。

 

もし帰してくれなかったり

ヤの付く職業が出て来る事も想定していたので

柔道部の後輩を6人ほど召喚していたので

帰りに後輩にお礼として食事を

奢って帰りました。

 

デート商法はこれで終わりです。

当時は若かったなって思います。

ヤのつく職業とか出てきたら

凄いヤバいので皆さんは

デート商法と分かってても

ホイホイ着いていかないようにしましょう

 

ばいばいきーん

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村