稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりします。面白いと思った事も書いたりします

やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです やる夫シリーズ紹介

f:id:A-BOUT:20170705200346j:plain

はーいどうも

今回の紹介する作品は

やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです

 

これもやる夫シリーズ 4大長編の一角となります。

 

物語の内容としては

ゲーム「ときめきメモリアル」を

やる夫シリーズとして

Rozen Maiden」・「涼宮ハルヒの憂鬱」・「らき☆すた」等

の作品の女性キャラ総勢10名と恋愛をし

平行して野球部の仲間達と友情を育んでいく青春物語に

なります。

全31話で読むのに毎日1時間で1週間?ぐらいです。

 

個人的お勧め点は ☆3

その理由はヒロイン10人は多すぎて読むのがつらいのが

大きい事にあります。

これによって話がくどくなって評価を落としてる点です。

話を読み返そうとはあんまりなれなくて1回しか読んだ事が

評価点になります。

 

今回はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村