稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりします。面白いと思った事も書いたりします

銀座いつき 天丼は東京だろうが じゃあ大阪はあげたての味 天亭 梅田店や!!

f:id:A-BOUT:20170710202604j:plain

 

はーいどうも

検索ワードを見ると

銀座にある天丼専門店を「誰だって波瀾爆笑」で紹介

 

銀座いつき 天丼とあったので

おいおい東京か関東在住じゃないと無理やんけって

思ったんで、

じゃあ大阪の人に勧める天丼の店を紹介や

 

 

俺が頻繁に通う店

大阪梅田の地下街にある

あげたての味 天亭梅田店を紹介や

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004068/

 

天丼の並の値段が

500円や

赤だしは1杯で

100円や

天丼も旨いんやけど

赤だしがさらに旨い

毎日飲みたいぐらいや

作り方教えてくれへんかな?といつも思うんや

 

天丼も旨いんやけどいつも頼むのは

あなご天丼

650円や

と赤だしを頼む事が多いんや

 

今回の記事はこれで終わりや

 

ばいばいきーん

ランキング参加してるからクリックしてぇや

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村