稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりします。面白いと思った事も書いたりします

やる夫は北斗神拳伝承者と旅をするようです やる夫シリーズ紹介

f:id:A-BOUT:20170713213310j:plain

はーいどうも

 

今回紹介するのは

やる夫は北斗神拳伝承者と旅をするようです

あらすじは

 

 

199X年、世界は核の炎に包まれた。

文明は滅び、世界は暴力だけが支配する荒廃した時代となっていた

そんな中

「伝説の暗殺拳"北斗神拳"の伝承者ケンシロウと外見がそっくり」

一般人ケンジロウと出会ったやる夫とやらない夫

彼をケンシロウと勘違いして

半ば強引に世直しの旅に巻き込んでいく。本人の意思とは裏腹に……

 

☆4つです。

勘違い系ですがかなり面白い

普通に笑える作品です。

ただの筋トレマニアのケンジロウですが

バイクでこけて胸に7つの傷が出来たって

どうやってやねん!!とツッコミを入れたくなります。

 

人によっては笑いのツボが違うので

合わない人には合わないかしれませんが

俺の笑いのツボには命中した作品です。

全4話なので1時間もあれば読めるはずです。

 

今回はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村