稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

スマホ中毒の恐怖…スマホに夢中な父親の目の前で子供が誘拐される

f:id:A-BOUT:20170716212311j:plain

 

はーいどうも

たまたまネットサーフィンしてたら見つけたんですが

この動画です。

 

 

気YouTuberのJoeySaladsさんは「スマホ中毒」の夫をもつ

女性の協力の元、

スマホに夢中な父親の目の前で子供を誘拐する事は可能か?」

という実験を行います。

事情を知っているのはこの妻だけで、

子供と父親には何も知らされていません。

www.youtube.com

 

 

動画の感想ですが

これを現実にしようとすれば楽に出来ると思います。

よく見る光景で言えば

ファミレスで父親と母親はスマホを眺めて

子供はおもちゃ売り場と言うかおもちゃが売ってる所に

いる事が多いのでそこで誘拐も可能でしょう。

 

お子さんがいる家庭は注意しましょう。

10秒目を離せば誘拐が出来てもおかしくはないんですから

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村