稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりします。面白いと思った事も書いたりします

やる夫の名もない喫茶店 やる夫シリーズ紹介

 

f:id:A-BOUT:20170717082758j:plain

はーいどうも

今回紹介するのは

やる夫の名もない喫茶店です。

 

 

あらすじは

 

とある街の郊外にある小さな喫茶店「Nameless」を

舞台にした日常を描いている。

毎日騒がしい周囲に流されながらコーヒーを淹れ続けるマスター、

ボケ放題のコックとパティシエ、

2人の可愛いウェイトレス、

癒しキャラの保育園児、

そして個性的で変人揃いの常連客たちが

日々繰り広げる明るいコメディ作品。

 

評価 ☆4です。

喫茶店の中心の話ですが

こんな喫茶店あったら逆に通いたいなって

思うぐらいに個性的なキャラが揃ってる作品です。

 

この作品で一番好きなキャラは

コックのキョンで何故好きかは

喫茶店なのにお勧めは「焼き魚定食」と言うセンス

が最高に面白いです。

 

全31話で番外編が5話なので

1日時間でも2週間ぐらいあれば読めると思います。

この作品は3、4回は読み直してるので

お勧めです。

 

今回はこれで終わりです。

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村