稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりします。面白いと思った事も書いたりします

やる夫が妹達のために頑張るようです やる夫シリーズ紹介

f:id:A-BOUT:20170719200010j:plain

 

はーいどうも

今回紹介するのは

やる夫が妹達のために頑張るようです

 

 

あらすじは

 

母親を亡くし、雛苺雪華綺晶の二人の妹を抱えた

やる夫は実家を追い出され、

やらない夫の住んでいるアパートに住むことになった。

そこには六人の姉妹が住んでおり、

やる夫達は彼女達と共に賑やかな日々を送る事となる。

 

評価は☆ 3です。

 

主人公のやる夫がとにかく頑張り屋で

綺麗な心を持った主人公です。

この主人公は応援できるのですが

 

トーリーとしてはあんまり

覚えてないのが本音です。

多分6年前に一回読んだぐらいなので

評価が3なのは

読み返す事がなかったので

3に評価してます。

 

全66話と言う長編であるので

その辺を犬猿してるので読み直してないでは

ないかと

 

長編でも気に入った作品は

何度も見るのですが

読み返さなったので

 

今回はこれで終わりです。

 

ランキングに参加してるのでクリックお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村