稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

お花見オフ会に行ったの巻 鈴木の先輩のテクニックがヤバい!!

f:id:A-BOUT:20170720200920j:plain

 

はーいどうも

 

お花見の時期はとっくに過ぎてますが

お花見オフ会に行った時の話をします。

 

 

 

お花見オフ会に行こうと思ったのは

俺がお花見の経験がほとんど

なかったのと

 

お花見なら酒が入るので

知り合いもたくさん作りやすいのでは

と思ったので参加する事にしました。

 

お花見オフ会に行った時のメンバーは3人

オフ会で知り合った仮名 鈴木と

その先輩の人と3人で行きました。

 

お花見オフ会はブルシートを何枚か

敷いてるだけでお酒が用意されてるだけの簡単な物でした。

 

オフ会と言うかただの酒を飲んでるだけ

なんですが

お花見オフ会が始まって男は女の所に向かう中

鈴木の先輩はこう言いました。

 

俺に秘策がある

秘策どんな作戦か期待すると

先輩はお好み焼きとかたこ焼きなどの

出店に行ってそれを買ってきて

そのまま置いたまま座っただけでした。

 

俺の頭には??ってなってると

鈴木の先輩はこう言うんです。

 

餌おいてれば女は寄って来る

俺は内心はこいつバカじぇねぇの?

と罵倒してました。

そんなの出来たら苦労しねぇよって

 

結果は数分後に女性が何人も

お好み焼きやたこ焼きに引きつられて

来たんです。

 

鈴木の先輩曰く食べ物が用意されてないから

出来る作戦だったらしいです。

 

お酒を飲めば当然おつまみが欲しいのが人間

ソースの匂いで女が来るのを待てばいいだけって

 

俺は内心はこんなバカな事が!!

って思ってましたが

このチャンスを逃さない為にも

すぐに出店に走りました。

 

たこ焼やお好み焼きなどは

2人前ぐらいしかなかったんで

食べ終わったら

女がそのまま去る可能性があったので

 

俺はやきそばとフランクフルトを

買ってすぐに戻り

その間に鈴木が

運営にビールを貰い行きました。

 

そのおかげかは不明ですけど

女性陣はその場所に留まったので

さいわいと俺は女性陣とトークしてましたが

 

すすぎの先輩にはまだ秘策がありました。

 

それはなんとマジックです。

マジックと言っても簡単なトランプなどですが

これでさらに女性陣は

大盛り上がりで

鈴木の先輩ぱねぇって内心思ってました。

 

鈴木の先輩はトークも上手いので

女性陣を笑わせるテクニックもあり

まさに万能感がパンパなかったです。

 

鈴木の先輩のおかけで成果は上々

オフ会は成功で数人の女性と連絡先を

交換して後日食事などに行く事になりました。

 

鈴木の先輩とはそのオフ会しか会う事はなかったので

もっと色んなテクニックを聞いておけばと

少し後悔してます。

 

今回はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村