稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりします。面白いと思った事も書いたりします

やる夫と放課後の公園 やる夫シリーズ紹介

f:id:A-BOUT:20170725220454j:plain

 

はーいどうも

今回紹介するのは

やる夫と放課後の公園です。

 

 

あらすじ

 

商店街の八百屋の子であるやる夫は放課後に

公園で幼馴染と駄弁るのを日課にしていたが、

父の入院によって最近は店の手伝いに駆り出されていた。

ある時、母が助っ人に来てくれる人を雇ってくれたため、

やる夫は久しぶりに公園に顔を出し、仲間との時間を楽しむ。

その日の夜、やる夫の仲間たちは家族からある相談を受ける。

それは最近噂になっていた、

書かれている指令を達成すれば

願いを叶えてもらえるという

「ドリームメール」についての話であった。

 

評価は ☆5です。

 

やる夫の親友の妹にドリームメールが来るんですが

ドリームメールを叶えてるには

12月24日にやる夫と一緒に過ごすのが

ドリームメールの指令なので

 

やる夫の親友達もその妹も軽い気持ちで

ドリームメールに参加しますが

その結果・・・・・・・

 

この設定はかなり面白いし

話の内容も面白いので

最高得点の5点になります。

 

一番好きなキャラはやらない夫です。

妹の将来を叶えるにはドリームメールに勝たないと

叶えられないけど

親友のやる夫の気持ちを考えると・・・・

苦悩する姿に共感出来るので好きなキャラです。

 

全29話なので

毎日1時間でも1週間ぐらいで読めると思います

 

今回はこれで終わりです。

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村</a