稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりします。面白いと思った事も書いたりします

やる夫の適当P4 やる夫シリーズ紹介

 

f:id:A-BOUT:20170731215115j:plain

はーいどうも

今回紹介するのはやる夫の適当p4です。

 

 

あらすじは

 

「しゃぶれよ」が口癖の大都会(川崎市麻生区)在住の

高校生やる夫は両親の海外出張に伴い叔父のいるド田舎に引っ越した。

最低な主人公と最低な仲間達との感動出来ない物語である

 

評価 ☆3

適当p4は

アトラスのRPGペルソナ4」を

原作としたゲーム系長編やる夫スレで

ペルソナ4は弱い自分を受け入れるて力を手に入れますが

この作品では弱い自分を受け入れないまま進むと言う

適当ぶりにとなってます。

 

適当p4と言うタイトル通りで

かなり適当な所で1話終わったり

展開がめちゃくちゃですが逆にそれが面白いな

と俺は思います

 

登場人物の1人以外は仲間をゴミや自分の手駒としか

考えない最低の集団で

変わったペルソナ4を見たいならお勧めです。

全18話で毎日1時間見ても5日ぐらいで読み終わります。

 

今回はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村