稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

夏に海やプールでよく使ってたナンパ方法の巻

 

f:id:A-BOUT:20170801225653j:plain

はーいどうも

高校生の頃や社会人になっても

しばらく使ってたナンパ方法を書きます。

 

 

ナンパ方法のテクニックはほとんどなかったんで

同じ方法を使ってただけなんですけど 笑

 

友人何人かとビーチボールを使ってナンパしてました。

ナンパ方法は凄く簡単です。

 

目当ての女性グループの近く行って

普通にビーチボールで遊んでるふりをしながら

何度もビーチボールを女性の所に飛ばして

取っても貰うと言うシンプルな方法です。

 

何度も取ってもらって

もし良かったら一緒にビーチボールしませんか?

と言うだけです。

 

そんなに成功率は高くはないですけど

なんども成功した実績のあるナンパ方法です。

 

もう一つは

5歳ぐらいの子供を用意して

女性グループに所に向かわせて

女性グループの所に何度も謝りに行くと方法です。

何度かしたら

この子供が一緒に遊びたいって言うんで

すいませんけどいいですか?

と言う方法です。

 

これは従弟は10歳以上離れたんで使えた

ナンパ方法なんですが

かなりの成功率を誇りました。

 

と言う従弟が毎回女性の所に勝手に突撃して

女性と仲良くなる事が多かったんで

思いついた方法ですけど

リアル クレヨンしんちゃんみたいな従弟だったんで 笑

 

今回はこれで終わりです

 

ばいばいきーん

ランキングに参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村</a