稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりします。面白いと思った事も書いたりします

入速出邸の住人はフリーダムなようです。  やる夫シリーズ紹介

 

f:id:A-BOUT:20170806092638j:plain

はーいどうも

今回紹介するのは

入速出邸の住人はフリーダムなようです。

 

 

あらすじは

 

暇とお金を持て余した入速出やる夫と、

入速出邸で暮らす住人達のフリーダムな生活を描いたコメディ作品。

 

評価は☆5です。

 

とにかくキャラが凄いフリーダムで笑えるし

キャラが生きてるのが素晴らしいです。

無駄なキャラがいないのが凄く高評価です。

 

この物語の主人公はやる夫なんですが

シン・アスカがやる夫を完全に食ってますので

本当の主人公はシン・アスカになります。

 

シン・アスカのメインはラブコメですね。

御坂と式の3角関係はニヤニヤしながら見るのが良いです。

 

この作品で一番笑ったのは

やらない夫の就職面接で

面接官が

幼女についてどう思う?

の問にやらない夫

 

 私にとって幼女とは現代の楽園であり

慈しむもので、愛でるものだあああああああ!! 

と答えるシーンです。

 

全29話で毎日1時間見ても1週間あれば

読み終わるでしょう。

俺はこの作品を5回ぐらい読み直してるぐらい

気に入ってる作品です。

 

今回はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村