稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

ミニストップ店員の無断駐車対策に思う事

f:id:A-BOUT:20170808001145j:plain

 

はーいどうも

ネットを見るとこれが話題になってたので記事にしました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

記事を読んで見ると自前で用意した車に

はずしてほしかったら4万ください

ってしたら騒動になったって事です事けど

批判内容が不快、やりすぎとの事ですが

何が悪いのかさっぱり理解出来ません。

 

無断駐車してる車にこれをするのは

問題だと思いますが

自前で用意した車にやっただけで被害者は0で

もししたらこうなるよって注意を呼び掛けてるだけです。

 

批判があったので店側は撤去したとの事ですが

まぁコンビニなので本部の意向とかあるので

仕方ないかもしれませんが

個人店なら間違いなくそのままやっても

俺は応援しました。

 

最近思うのはなんでもクレームで

クレームつけたもの勝ちになってるって感じが凄いです。

 

ちょっと前の事ですが除夜の鐘がうるさいから

辞めろと言うクレームで昼間に変えたって

あったが

年1回も我慢出来ないのかよって感じましたね

 

今回の話はこれで終わです。

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村