稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりします。面白いと思った事も書いたりします

やる夫と愉快なニートども やる夫シリーズ紹介

 

f:id:A-BOUT:20170808224059j:plain

はーいどうも

今回紹介するのはやる夫よ愉快なニートどもです。

 

 

あらすじは

 

ついに実家を追い出され途方に暮れていたニートのやる夫は、

同じくニートの女性・シグナムに拾われ、

彼女も暮らしている八神はやての家に居候することになる。

こうしてやる夫と愉快なニートどもの楽しい共同生活がはじまった。

 

評価 ☆2です。

 

かなり笑えますがニートの人には笑えない作品となっております。

同じ家に住む人は全員がニートと言う異空間で

それが笑いに繫がるのですが

詳しい内容を覚えてないのが実情です。

 

読み返したのも2回ぐらいです。

笑えたのは覚えてるのですが終わりは覚えてるのですが

その途中がかなり朧気なんでこの点数にしました。

 

何回も読み直すほど高評価にしてるので

2回ぐらいしか読み直してないんで

笑えるけどそこまで気に入ってないって事なんでこの点数です。

 

今回はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村</a