稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

婚活パーティ 体験編

f:id:A-BOUT:20170714213206j:plain

はーいどうも

 

前回は説明編でしたが

今回は体験編です。

体験編と言っても大まかな流れは変わりません。

 

 

 

また一人編では面白みに欠けると思うので

2人編にします。

今回はオフ会で知り合った在日韓国人のキムと

一緒に行った話にします。

 

俺とキムでの婚活バーティ―体験

俺は数回の経験はありましたが

キムは初めてでした。

 

俺とキムは開演30分前に行って

一周回る前に目ぼしい女性にチェックしてから

どの女性に突撃するか番号を付けてました。

 

我に秘策有り

俺は今回自分の印象を付ける為に

話す女性に飴ちゃんを渡す作戦にしました。

話すだけでは印象に残らないかもしれないので

物を渡す事で印象を残そうとしました。

 

結果は失敗に終わりました。

成果は出なくてカップルになれずに撃沈でした。

 

相棒のキムは奇策に出た結果見事にカップルに

なってました。

キムが奇策に出る

 

その方法は

話すチャンスタイムに同じ女性の前に座わり

本命一択と言うハイリスクの賭けに出たんです。

下手したら女性から凄く嫌がられるので

そんな方法は思いつかなかったです。

 

キムがカップルになった女性は

二人組で来ていたので

俺とキムと女性二人でお茶をしました。

 

女性にキムの作戦を聞いたら

やっぱり同じ人がずっと座るのには

驚いたけど

そこまで私を気に入ってくれたので

嬉しかったと言ってました。

 

さすがに俺にはその秘策は使った事はありません

リスクが高いし、

女性が嫌がったらしたキツイので

その方法は出来ません。

 

体験編って言ったけどこんなのが体験編と

言っていいのか分かりませんが

今回の話は終わりです。

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村