稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

今井絵理子議員の不倫疑惑に芸能界のドンの和田アキ子が吼える

 

f:id:A-BOUT:20170730002551p:plain

 

はーいどうも

たまにはこんな話題を記事にしたいと思います。

 

 

 

週刊新潮で報じられた中でも特に衝撃的な写真だったのが

新幹線内で手をつないで2人が眠りこけている1枚。

週刊誌に掲載された今井議員の写真を見て

「シティーホテルをガウンで歩いちゃいかんだろ」とダメ出し。

「それで原稿を書いていた? 

原稿は秘書や作家さんに考えてもらうんじゃないの? 

なんで橋本さんが必要なの?」疑問を呈した。

 今井議員の不倫相手とされている神戸市議・橋本健議員(37)が

「すごく有名な方なので心がときめきました」

などと発言したことに、「私に言わせると、なめたらいかんよ。

国民なめたらいかんよ、君ら。大人やねんから」とバッサリ。

「安倍さん、ホントついてないね。ついていないというか、

安倍さんが見る目がないんじゃないの」と呆れ、

「こういう人たちを選んだ私たちが悪いんだよ。

(暴行騒動の)豊田(真由子)さんしかり、

防衛大臣を辞任した)稲田(朋美)さんしかり、

選んだのは私たちですから」と語っていた。

 

和田アキ子のコメントでした。

 

俺のコメントはあの手を繋いで新幹線の写真ぐらいしか

判断基準はありませんが

「一線を超えてない」

発言は誰がどう考えてもヤッテますとしか受け取れない。

そもそも一線を越えてない人が人の目がつきやすい所で

手を繋ぐ時点で不自然だし

 

 

――ホテルに一晩、宿泊したりしているが、本当に一線を越えていない?

はい。たわいない談話は当然させていただいておりますが、

もともと我々の関係は、委員会質疑の内容を思慮したり、

議論をしたりとか、わからないことをレクチャーすることも。

私からは障害者福祉などについて彼女は非常に詳しいですから、

私も学ばせていただいております。

翌日、掲載されていた記事に乗っていましたが、

講演会があれば原稿の作成などもしていました。

 

何故ホテルに泊まる必要があるのか?

疑われたくないのであれば一泊する意味が分からんと言う

印象しかないですね。

 

今回はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん