稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

イジメ解決策を書くぞ 実話です。

f:id:A-BOUT:20170810224115j:plain

 

はーいどうも

ニュースでよく見るイジメによる自殺などがありますが

そうなる前に解決策などを探してみましょう。

 

 

イジメ解決策の実例を出すと

俺の従弟がイジメに合ってると親父に相談が

あったので

親父は従弟が登校する時に親父の車で登校させて

車には親父の会社の従業員3人が一緒に乗ってます。

登校の時と下校の時に親父と3人の部下が

立ってるだけですがイジメはなくなりました。

 

イメージ図です

f:id:A-BOUT:20170805213006j:plain

 

かなり構図は似てます 笑

 

いかついおっさんが毎日おるんで

噂になります。

誰の親? 怖くない?って感じです。

 

イジメられてる従弟が毎日イカツイおっさんに

連れられて登校下校してるんで

イジメてる奴もビビッて手を出さなくなったって話です

 

もう一つは知り合いに聞いた話ですが

イジメられたら即通報するのも効果あるみたいです。

これは暴行とか窃盗とかちゃんと罪になる所まで

行ってないと使えないですけど。

 

警察がイジメをした奴の家に行くので

効果はあります。

イジメが親にバレるし近所でも話題になるので

すぐにイジメはなくなったそうです。

 

個人的に思うイジメの防止法は

小さい頃から空手などの格闘技を習わす事が

効果があると思ってます。

空手を習ってると言うだけでイジメの標的には

されにくいです。

 

強いか強くないかは関係ありません。

イジメをする奴が格闘技習ってる奴を標的にするために

腕試しをする事はまぁないです。

格闘技を習ってるってだけで一目置かれます。

そもそも1年以上格闘技を習ってたら

普通に何も習ってない奴には負けませんし

 

今回はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村