稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

心霊現象を体験をした巻

 

f:id:A-BOUT:20170817201021j:plain

はーいどうも

幽霊を信じてないブロガーですが

一度だけ心霊現象を体験した事を書きます。

 

 

20歳ぐらいの話ですが

親父の会社に手伝いとして入った俺は

親父は電気工事の会社の社長なので

電気工事の見習いとして

病院で電気工事の作業してたんですが

 

病院に道具を置く部屋兼休憩室として

昔の死体置き場を使ってたんですが

昔は死体置き場と言っても

今は何もない広い部屋なのです。

 

その日は6人で休憩室で休憩してたんですが

1人がトイレに行こうとしてドアを開けようとしたら

 ドアが開かない

と言う事態がおこりました。

 

ドアが開かないって言うので

おいおい鍵を掛けてるでは?と思ったけど

鍵が開いてるんです。

 

もう1度ドアを開けようとしても

開かないんです。

次々6人で変わってドアを開けようとするも開きませんので

誰かを呼ぶ為に携帯を使おうとすると

全部の携帯が圏外

になってます。

 

さすがに大人6人でもこの事態にビビりました。

とにかくドアをガチャガチャしたり

ドアを叩いたりして人を呼ぶために声を出したりして

30分ぐらい経ったら

ドアは開きました

携帯もアンテナ3本立ってました

さすがに怖くなったので

病院側に道具場所と休憩室を変更して貰って

6人でお祓いにいきました。

 

心霊現象と言えるかは分かりませんけど

場所が場所なんで心霊現象って事にしました

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村