稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

アルバイトで熱で休むって行ったら会社に来いって言われた巻

 

f:id:A-BOUT:20170825232631j:plain

はーいどうも

21歳ぐらいの時の話ですが

工場でアルバイト初めて2か月ぐらいの時ですが

 

 

その日は熱が出たので

アルバイトを休む為にバイトリーダーに

熱なんで休みますって言ったら

会社に来い

って言われました。

 

この時に思った事を言えば

はぁ馬鹿じゃねぇの?

熱でしんどくて動きたくないから休むって

言ってんだよって

心の中で罵倒しました。

 

だから俺はいやー無理ですよ

熱があってフラフラなんで行けませんよ

って言いました。

 

本当は行こうと思えば行けますけど

自転車で約20分の片道を行って

熱を証明して

また20分自転車を漕いで帰るなんてしたくなったので

 

そしたらバイトリーダーは

いいから来い

って言うんで

俺はムカついたんで

無理なんで

って言って電話を切りました。

 

その後は何度か着信がありましたが

全部無視してその日は寝てました。

 

次の日はバイトリーダーに

電話を切った事や着信を無視した事を

言われましたが

俺はしんどかったんで

だけと理由にしました。

 

バイトリーダーにクビにする権限はないんで

熱で会社に来いって言われた事に

ムカついてたんで

俺もおざなりな対応で応対しました。

 

まぁそれだけの話です。

今回の話はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村