稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

マクドナルドで3時間バイトしたけど客が2人しか来なかった日があるその理由は・・・・

f:id:A-BOUT:20170828223116j:plain

 

 

はーいどうも

今回はマクドナルドでバイトしてた時の話ですが

2002 FIFAワールドカップ日本代表vsロシア戦です。

 

 

普通は3時間バイトしてれば

100人単位で客は来るんですけど

その日は2人しか来なかったので

記憶にあります。

 

バイトに入る前にマクドナルドの休憩室にテレビがあるので

何人ものバイトの人がテレビの前でスタンバってたので

理由を聞くとサッカー日本代表の試合があるって事で

何人ものバイト人はシフトが終わって帰らずに

マクドナルドでテレビを見てたみたいです。

 

俺は当時は興味なかったので

その日にシフト入れてましたが

バイトの時間が始まっても客が来ないんで

暇だったんで

同じシフトに入ってる人と喋って過ごしてましたが

 

1時間経っても客は0なので

同じシフトに入ってる人はサッカーの試合内容に

興味があったらしいので

こっそり休憩室に向かってサッカー観戦してました 笑

 

ハンバーガーを作る所で一人になった

俺は暇なんで

掃除して時間を潰すしかなくて

体感時間の長いバイトの記憶があります。

 

特にエピソードもないので今回はこれで終わりです。

ワールドカップの日本代表戦にバイトに入ると

暇になるんでバイトしてる人は試してはどうでしょう 笑

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村