稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

痩せるダイエットを色々試してみたの巻 男でも女でも可能なダイエット 外でも家でも気軽に出来るダイエット

 

f:id:A-BOUT:20171001092003j:plain

はーいどうも

中年太りもありますが

寝る前にお酒を飲みながら

つまみを食べながら

 

やる夫スレを見る習慣があるので

どんどん太ってきたので

ダイエットでもするかって事で

ダイエットを色々試してみました。

 

 

 

基本めんどくさがりなんで

すぐ辞めて違うダイエットを色々してます。

 

一番最初にしたのは

ジョギングです。

スポンサードリンク

 

まずはジャージのこれを購入して

 

ランニングと言えばジャージですから

それから走る為に

この靴を購入して

 

走りましたが

2か月もしないうちに

飽きました。

 

飽きた理由は3キロぐらいの

道のりを走るんですが

 

同じ道ばっかりになるので

景色とどのぐらいの時間で

走れるか分かると飽きて来るので

辞めました。

 

縄跳び

次はボクシング時代の経験を生かして

この縄跳びを買って挑戦しました。

2週間ぐらいで飽きました。

理由はランニングと同じで

景色に変化がないので飽きます。

 

室内で出来る踏み台昇降

なら次は室内で出来る

運動を考えて

思いついたのが踏み台昇降でした

 

踏み台昇降だけでは

飽きるので

俺は飽きない為の工夫として

 

海外ドラマの24を見ながらする方法を

思いつきました。

 

これは大成功で踏み台昇降

1年以上続きましたが

もっと痩せれるのはないかと

考えて他のに変更しました。

 

 

その前に踏み台昇降

試したのは海外ドラマだけでは

ありません。

踏み台昇降しながらテレビゲームにも

挑戦しましたが

運動しながらゲームに挑戦

 

アクションはダメでした

ゲームに夢中になるので

踏み台昇降が疎かになります。

 

続いてRPGもダメでした

レベル上げのみなら問題ないですけど

 

シュミレーションは

 

問題なく出来ましたので

もしゲームがしたいなら

シュミレーションゲームをしましょう

 

さらに痩せる為に始めたダイエットは

スポンサードリンク

 

 

有名なビリーズブートキャンプです。

最初はキツイとは思いますが

慣れれば楽で7,8キロは

楽に痩せます。

 

楽しくダイエットするために

ただビリーズブートキャンプ

するのではしんどいので

 

有名海外ドラマの

プリズンブレイク を見ながら

たまに横目でビリーズブートキャンプ

動きを見ながら運動するだけなので

苦痛って感じはほとんどないです。

 

ビリーズブートキャンプ

さらに効果を高めたいので

あればこれを試して下さい

 

力がいるので効率もさらに高まるし

筋肉もつくので

運動も出来て

一石二鳥って感じです。

 

さらに効率を高めたいなら

 

ボクサーも愛用の

サウナ―スーツをお勧めします。

普通に着てるだけでも

汗をかくのに

運動すれば汗だくになるのは間違いないです。

 

今回の話はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村