稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

書いてるブログであるワードでグーグルとヤフーの検索1位を取りました巻

 

f:id:A-BOUT:20171029200256j:plain

はーいどうも

このブログではないんですが

もう一つのブログの方なんですが

2017年10月29日に投下した記事が

検索ワード「[気前えが良い浪費家]で

グーグルとヤフーの検索ワードで

トップページの1番上に

表示されました。

www.a-bout.jp

 

もう2度とないかもしれないので

急遽ブログの更新の記事を書きました。

 

もう一つのブログでの事なので

こっちで書くのは違うかな?と思いながら

雑記ブログなんでまぁいいっか

って感じに書きました。

 

ほっておくといつ順位が下がるか分からないので

慌てて書きましたけど

一応ブロガーの目標である

グーグルとヤフーの検索ワード1位なので

色褪せない内にと思って。

 

こっちのブログではまだまだ検索ワードは

低いけど

こっちのブログでも

検索ワード1位を取れたらと思ってるので

読者皆さんの応援お願いします。

 

今回はこれで終わりです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村