稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争の1話の感想の巻

 

f:id:A-BOUT:20171116202830j:plain

はーいどうも

前に記事にした

『格闘代理戦争』が放送されましたので

その感想を書きたいと思います

www.inabayama.com

 

 

 

見てない人には

チンプンカンプンなブログになると

思いますが

その辺はご了承下さい

 

日本版TUFを想像してた

スポンサードリンク

 

俺はてっきり現役のプロ選手を

k-1元王者の魔裟斗

山本キッド徳郁

推薦して戦わせる

 

アメリカで人気番組TUFみたいな

番組をするのかなって思ったんですが

違ったみたいで

まだアマチュア選手を推薦で

4人トーナメントで戦わせるのが

コンセプトみたいです。

 

選手を推薦する人が

まだ魔裟斗山本キッド徳郁

しか決まってないみたいで

本放送直前の放送では

小川直哉の柔道道場に行って

k-1選手推薦有りませんか?

 

聞いてたのでなんだこれ?

って感じました

打撃の選手を探すのに何故柔道?

小川もここ柔道場だからいないし

子供しか教えてないから

おらんから帰れってスタッフを追い返してました。

 

魔裟斗のトライアウトでは凄腕ゴロゴロ

スポンサードリンク

 

番組では魔裟斗がトライアウトを

開催して集まったメンバーは

凄腕がゴロゴロいました。

動画はyoutubeに上がってますので

 

マチュアキック王者

柔道2部全国大会優勝

k-1アマチュア3位

極真空手全日本準優勝

k-1甲子園ベスト4

妹がムエタイ女王の伊藤紗弥

タイのムエタイ大会で優勝

k-1アマチュア中学王者

元ホスト

24歳にして自己破産で婚約した人

などなど

バラエティに富んでます

今回ではトライアウトの結果は

出ませんでしたが

次回は合格者が決まるそうです。

 

山本キッド徳郁が推薦者は

韓国人か在日韓国人スヨン

テコンドーの大会でも結果残してる選手で

KRAZY BEEの期待の若手選手みたいです。

身体能力は高そうですけど

k-1ルールで通用するのか?

テコンドーではかなり有名らしい

 

次は元ボクシングWBF世界クルーザー級王座

西島陽介のジムに行ったスタッフは

推薦選手を聞いたら

なんと実の息子を推薦する

息子は16歳の高校1年生

でも実の息子は興味がないので

辞退した。

 

うーんギャグかな?

笑いを取るための映像だったのかな?

って思います。

 

最後にピラニアの異名の長南亮のジム

TRIBE TOKYO M.M.Aに訪れた映像で

終了する

TRIBE TOKYO M.M.Aは

MMAのジムなので打撃では厳しいのでは?

と考えますが

 

TRIBE TOKYO M.M.Aは

まだ王者は出してませんが

若手の強豪を輩出してる

新興ジムで勢いがあるジムです。

 

個人的にはパンクラスを主戦場してる

若松佑弥選手には期待してる

選手なので面白い選手を

推薦すればこの格闘代理戦争は

さらに盛り上がると思います。

 

今回はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村