稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争の3話の感想の巻

 

f:id:A-BOUT:20171128185628j:plain

はーいどうも

シリーズ化した格闘代理戦争の感想です。

今の所全話youtubeに上がってるので

見てない方はぜひ

 

スポンサードリンク

 

 

3話の感想ですけど

魔裟斗トライアルでは

合格者の体がプロ仕様になってないので

絞ってこいって指令が

合格者8人に下されて

2週間後の話です。

 

魔裟斗トライアルの次の段階では

シャドーボクシング

サンドバック

スパーリング

の3つで合格者の能力を図る事になりましたが

 

ぶっちゃけ素人より知識と経験がある

ブロガーではシャドーでは

選手の力は図れませんので語りません

 

www.inabayama.com

サンドバックもシャドーと同じで

見てもうーん分からんって感想です。

 

スパーリングはさすがに力量は分かるので

解説します。

サッカー歴10年の冬澤vs自己破産で婚約した男の西村

 

最初はダメだしで

両方とも格闘技未経験者なので

仕方ないのですが

ミドルキックばかりでジャブで距離を

図るのは基本なのですが

その基本がまず出来てない

 

ミドル以上はキックが出てないので

柔軟不足か体が硬いのでは?

俺は今はハイキックは足が上がらないので

無理ですがハイキックは大事なので

柔軟を大事に

スポンサードリンク

 

 

驚いたのは殴られても止まらないのは驚いた

未経験者では分からないですが

普通にスパーリングは痛いので

慣れてないと動きが鈍くなります。

どれぐらい痛いかは成人の男子が

本気で殴るのですからメッチャ痛いです

 

証券会社 吉村vsk-1甲子園ベスト4 野口

 

ぶっちゃ言えば野口はプロ2戦2勝なので

吉村が相手では力量が見えなかったです、

実力差があるので手を抜いてる?のでは

と感じました

 

吉村は動きが未経験ぽいけど

ハイキック出してましたし

野口の攻撃を受けても大丈夫なので

経験者?か判断がつかなかったですけど

動きは良いです。

 

k-1甲子園ベスト4 野口は

普通に動きも上手いし

打撃のテクニックもあるし

足も使えるので文句がありません。

今の所の最有力ではないでしょうか

 

小川の推薦選手は中学、高校で

柔道日本1になった柔道エリートが

決定しましたが

うーん無理でしょう

打撃は経験がかなり物を言うので

下手をしたらボコられて終わりの

可能性があります。

この柔道エリートの打撃が未知数なんで

判断は無理です。

 

最後の推薦選手は

k-1 2階級制覇王者の武尊が

マチュアで頑張ってる選手を推薦するで

今回終わったのでこれで終わりです。

 

今回の企画はMMAで良くねぇ?

ってつくづく思います。

打撃2人で柔道1人でMMA1人なら

柔道とMMAは悪くないんですが

打撃専門を呼べよって言いたいです。

 

今回はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村