稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争の4話の感想の巻

 

f:id:A-BOUT:20171204094824j:plain

はーいどうも

シリーズ化した格闘代理戦争の感想になります。

YouTubeに1話から4話まで上がってるので

話題に乗り遅れないようにしましょう

 

 

 

魔裟斗トライアルでは

柔道2部全国優勝の高田vs

キックアマチュア王者の松村の試合でした。

 

柔道2部全国優勝の高田の印象

スポンサードリンク

 

高田のローキックはなかなか強力ですが

その他の技術がうーんって感じです。

柔道2部全国優勝なのでポテンシャルは

高いとは思うのですが

打撃の経験が不足してるなって印象です。

 

映像を見るとよくクリンチに行くので

多分痛いので自然とくっ付くのと

柔道の癖が出てる感じでした。

 

キックアマチュア王者の松村の印象

松村はアマチュア王者にしては

雑って感じました。

現役ではなくて元なんで仕方ないかもしれませんが

打撃が細かくなくて大雑把って印象でした。

 

この試合は松村が高田を終始ボコって終わりでしたが

小川の推薦選手もこんな感じで

ボコられるのでは?と思いました。

 

マチュアMVPの樽床vs

タイキックボクシング王者の山本

 

マチュアMVPの樽床の印象

樽床は基本は出来てるし

普通に上手いんですが

山本と相性が悪かったのか

まったく良い所が見えなかった

 

タイキックボクシング王者の山本の印象
 

山本は距離感が非常に上手い

離れた戦いでは一番では?と思うほど

距離感を上手く使ってた。

パンチはまだまだって感じでしたが

蹴りは普通に上手い

 

この試合は終始山本優勢って感じで終わりました

これで終わりかなと思ったら

 

魔裟斗が追加で試合を組みました。

スポンサードリンク

 

証券会社吉村vsk-1甲子園ベスト4の野口

 

吉村は未経験か悩んでましたが

未経験者ではないですね。

動きが改めてみると未経験者では出来ない動きなので

 

野口はk-1甲子園での実績もあるし

プロ2戦2勝してるので完成されてます。

高校2年生にしてはぶっちゃけ物が違うって印象です。

足の動かし方が他の7人とは違うのが

印象深いです。

 

吉村vs野口は野口の優勢でした。

 

次の試合はアマチュア王者の松村vs

タイキックボクシング王者の山本

 

この試合で山本はインファイトが苦手と言うか

ガムシャラに来られると対処出来ないって

弱点が露呈しました。

撃たれ弱いのかもしれませんが

インファイトになるととにかく逃げようって

印象を受けました。

 

松村は雑なんですが

その雑が良かったのでしょう

山本にインファイトに持ち込むと

タコ殴りで試合は松村がストップ勝ちです。

 

個人的な判断なら合格者は

合格者の発表は来週ですが

個人的に合格者を考えるなら野口でしょう

高校2年生でテクニックもあるし

現時点では弱点と言う弱点はないので

 

魔裟斗は完成されてない人を

選ぶみたいなコメントだったので

どうなるか分からないですけど

 

完成されてないなら

証券会社の吉村か

タイキックボクシング王者の山本ではないでしょうか?

 

キッドの推薦のスソンもちらっと出ましたが

書く事はないです。

 

k-1 王者武尊も推薦選手を出すみたいですが

トライアウトしたばかりみたいで発表は

なかったです。

 

最後に野生のカリスマ 桜井マッハ速人が

出て推薦選手がいるって言って終わりですが

もう4人推薦決まってるのに

マッハ入れたら5人になるぞ??

 

今回はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村