稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

箕面温泉スパーガーデン 大江戸温泉物語グループに行った巻

 

f:id:A-BOUT:20180101095736j:plain

はーいどうも

年末に友人が箕面温泉スパーガーデンに

行こうぜってオファーが来たので行ってきた話です。

 

 

 

箕面温泉スパーガーデンは大阪にある大江戸温泉グループで

スポンサードリンク

 

 

関西 最強お祭りエンタメ温泉テーマパーク!

種類豊富な大浴場に、

5つの岩盤浴箕面劇場 で毎日上演される

大衆演劇、歌謡ショー、お笑いステージなど、

遊び尽くせないほどの エンタメが盛りだくさん!

と言う売りの温泉です。

 

目的は温泉とランチバイキングで行きました

俺含めて6人で行きましたので

駐車場

f:id:A-BOUT:20180101095637j:plain

駐車場から入口付近には

f:id:A-BOUT:20180101095736j:plain

こんな感じでワクワクさせる看板があるので

子供がいれば連れて行っても楽しめそうですけど

f:id:A-BOUT:20180101095851j:plain

入口は普通の温泉宿って感じです。

勿論泊まれますから

f:id:A-BOUT:20180101100055j:plain

入ってこんな感じのオブジェがありますが

朝11時ぐらいなのでめっちゃ混んでるって

事はなかったです。

f:id:A-BOUT:20180101100335j:plain

入口の横を見ると

こんな感じで劇場の出演者が載ってます

f:id:A-BOUT:20180101100517j:plain

受付では5分ほど待ってから

受付に何か言われてたみたいですけど

俺は写真撮ってたので何を言われたか不明で

受付から腕に嵌めるバンドを貰いました

f:id:A-BOUT:20180101100716j:plain

ランチバイキングの看板ですけど

友人がいるのでゆっくり撮れませんでした。

f:id:A-BOUT:20180101100844j:plain

イベント会場でカラオケ大会って書いてましたが

ガラガラで帰りは結構混んでましたが

写真はありません

f:id:A-BOUT:20180101101105j:plain

お土産売り場ですがこの時はガラガラでした。

元々の予定ではランチバイキングの後に

温泉でしたが

ランチバイキングが13時から14時30分だったので

空き時間が1時間あるので先に温泉に向かったのですが

 

スーパー銭湯以下の温泉でした

スポンサードリンク

 

期待して行けばスーパー銭湯に負けるレベルの

広さでここで6人全員のテンションが下がりました。

噂ではかなり良いって聞いてましたが

宿泊専用の天空の湯の評判が良いみたいでしたが

宿泊専用なので詳細は不明です。

 

ランチバイキングの不安が募る

温泉がしょぼかったのでランチバイキングも

ショボいのでは不安に駆られましたが

ランチバイキングは凄い旨かった

 

f:id:A-BOUT:20180101102213j:plain

 食ってる最中に写真撮るのを忘れたので

友人が持ってきた奴を撮る

旨かったのは陳健一監修の

マーボー豆腐とステーキーとビーフシチューは

( ゚Д゚) うーま、うーま

って6人が言いながら食べてました

 

食べてる最中に期間限定のボークステーキー

ってアナウンスがあったので

取りに行ったらこんなものが

f:id:A-BOUT:20180101102802j:plain

これを切って提供してたので

f:id:A-BOUT:20180101102859j:plain

味は旨かったですけどステーキーの方が

個人的には( ゚Д゚) うーまでした。

f:id:A-BOUT:20180101103113j:plain

2回目に取り入ったバイキングの写真

1回目は食ってる最中やったんでないです。

 

ランチバイキングが終わると

30分ほど休憩して帰りました。

温泉とランチバイキングで3600円でした。

 

大阪に住んでる人や大阪に来る人は一度

箕面温泉スパーガーデンに行ってみてはどうでしようか?

これで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪