稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

マクドナルドでハンバーガーを5年ぶりぐらいに食事をした巻

 

f:id:A-BOUT:20180302190532j:plain

はーいどうも

5年ぶりぐらいにマクドナルドで食事をしたので

記事にしました。

 

 

高校生の頃にアルバイトしてましたマクドナルドですが

なんかセットの値段が高くなってきたので

自然と足が離れてました久しぶりに食べてきました。

お気に入りのニコ生のゲーム会社の社長の

ゲーム解説で社長がマクドナルドを食べながら

解説してたので食べたくなったので食べに行きました

f:id:A-BOUT:20180227203932j:plain

スポンサードリンク

 

 

チキンフィレオのセットで単品でハンバーガーで

750円です。 うむ高いですね。

マクドナルドと吉野家の牛丼で考えてしますので

なんか高く感じます。

 

俺は基本的にテリヤキバーガーかチキンフィレオしか

セットで食べません

この2択のどっちかが一番旨いと考えてるので

f:id:A-BOUT:20180227204419j:plain

 

このチキンのジャンクがたまりませんわ

高級じゃないけど食べなれてるような味なので

( ゚Д゚) ジャンク!!

って感じでモシャモシャ食べてました。

スポンサードリンク

 

 

ポテトもなつかしい味やわ

ハンバーガーと言えばこの細いポテトが一番好きなんで

太いポテトって個人的に好きではないんで

 

飲み物は勿論 株主なのでコーラしました。

このコーラを飲む事によってコカ・コーラの売り上げに

貢献してるんやなって株主らしく考えて飲んでました 笑

 

f:id:A-BOUT:20180227205051j:plain

 

高校生の頃にハンバーガー100個なんて作って

辛かったななんて考えながらもしゃもしゃ食べました

( ゚Д゚) ジャンク!!

なつかしい味だ

 

2014年7月食品消費期限切れ問題で

打撃を受けたマクドナルドでしたが

1店舗しか見てないですが夜7時ぐらいだが

満員に近いので高校生からお年寄りまで客層があるので

やはりマクドナルドのブランドは強いな

って感じましたね。

 

食品消費期限切れ問題で大問題になって

マクドナルド離れでいよいよマクドナルドも

終わりかって感じましたが

今ではその事はすっかり忘れて大繁盛なので

マクドナルドに投資するのも有りやなって

少し考えましたね。

 

ちょっと尺が余ったので

マクドナルドでバイトしてた時に食事は

誰もマクドナルドで取らなくなりました

何故なら店員の注文と分かるとふざけて

オリジナルハンバーガーを出して来るからです。

 

パンとミートのみのハンバーガーや

ミートなしパンのみバーガーや

ケチャプのみバーガーや

マスタードのみバーガーなどなど

ネットに上げたら炎上するような

オリジナルハンバーガーしか出てこないので

自分で作るか違う店で飯を食うのが当たり前になりました

って理由です。

スポンサードリンク

 

 

今回はこれで終わりです。

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪