稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

BG〜身辺警護人〜5話ネタバレ感想 島崎章(木村拓哉)の過去が明らかに 視聴率14.0%

 

f:id:A-BOUT:20180330185437j:plain

はーいどうも

BG〜身辺警護人〜5話ネタバレ感想したいと思います。

 

 

 

あらすじ

スポンサードリンク

 

元プロサッカー選手の河野 純也「満島真之介

から護衛の依頼が来たよ

 

5話のBG~身辺警護人~5話のキャラ感想

島崎章(木村拓哉

依頼人を放り出して子供を助けると言う失態を犯したので

責任を感じて警備員に身を落としたと言う

過去が明らかになる

5話でボコボコにされながら相手を瞬殺する

ゾンビかな?

 

島崎 瞬「田中奏生」

ツンデレかなと思ってたけど

ただの反抗期にしか見えない

親父にあんな態度とったら顔が腫れるまで殴られるので

俺は経験がない

 

同僚のキャラは
高梨 雅也「斎藤工

島崎章(木村拓哉)の正体を知ってたのを

隠してたの?と言われら黙ってたただけと切り返す

このキャラ何がしたいのか分からん

 

菅沼 まゆ「 菜々緒

1話同様に空気で課長の良い知らせを

臨時ボーナスと言う当たり相当な守銭奴

 

沢口 正太郎「間宮祥太朗

初のBGに浮かれるけど島崎章(木村拓哉)に

BGを奪われてもケロっとしてる

 

村田 五郎「上川 隆也」

課長でおる意味があんまり分からん

頼りになるボスじゃなくて現場に全て任せてます

スタンスなんで無責任にしか見えない

 

立原 愛子「石田ゆり子

完全にこれはヒロインですわ。

結婚式はいつですか?

毎回登場で今回はわざわざ電話するなんてヒロインそのもの

 

落合 義明「江口洋介

まったく活躍しない

ライバルキャラじゃないの?

出て嫌味だけ言うキャラは逆に新鮮かも

 

河野 純也「満島真之介

ケガを理由に引退したけど

実は海外で通用するか不安なので引退した

なんで海外出ようと思ったの?

 

5話で良かったと思うシーン ネタバレ有り

スポンサードリンク

 

島崎章(木村拓哉)と河野 純也「満島真之介」が

和解するのはまぁ良かった

2話のモブではどうでもいいって思ったけど

主人公なんで良かった思う

 

悪かったシーン

島崎章(木村拓哉)のネジが落ちる真相を

引っ張るだけ引っ張ったけど予想通り

地面が割れる方が良かったのでは?ギャグになるけど

 

子供を助けて依頼人をケガさせるのはプロ失格でしょう

引退して当然と考えます。

子供が危険だった言い訳です。依頼人を最優先にするのが

当然で子供は2の次が俺の考えです。

 

ワンパターンすぎる

悪い事したけど結局仲直りするシーンが多すぎるし

先人君主を通り越して頭のネジが緩んでるようにしか見えない

いい話風に書いてるけど

結局裏切りってますよね?

それを許すにしてもあっさり風味すぎる。

 

島崎章(木村拓哉)が複数にボコられてから

瞬殺するのは良いけど

1話は素人にボコボコにされてましたけどツッコミを入れたい

統合性がめちゃくちゃです。

 

BG〜身辺警護人〜5話ネタバレ感想はこれで終わりです。

 あとBG〜身辺警護人〜5話で視聴辞めます

高視聴率だけど俺にはあんまり合わないので

感想も5話で終わりにします

ばいばいきーん

スポンサードリンク

 

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪