稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

大阪城公園で花見をしながら屋台で物を食べたりしながら一人オフ会を開催したよ

 

f:id:A-BOUT:20180401160427j:plain

はーいどうも

大阪でブロガー限定でオフ会を企画したら応募者0人だったので

0やったら一人オフ会をすると宣言したので実行しました

www.a-bout.jp

 

 

 

正確に言えば大阪では0でしたけど

東京ならいいぞとか鹿児島なら行きたいとの

連絡はあったのですが

大阪からの応募は0やったので

自宅で一人オフ会ではつまらないので

花見のついでに一人オフ会を開催しました。

 

丁度花見の季節なので

スポンサードリンク

 

大阪で花見のスポットと言えば大阪城公園と言っても

過言ではないので大阪城公園に決めました。

 

f:id:A-BOUT:20180401155121j:plain

 

大阪城公園駅に着くと俺と同じで花見客で

駅がすげぇ混んでたのでちょっと多いなと思いながら

外国人がすげぇ多かったのが印象的です。

f:id:A-BOUT:20180401155309j:plain

駅の正面から階段から見た映像です。

もうこの時点で人が多いのが丸分かりです

f:id:A-BOUT:20180401155541j:plain

階段を降りるとストリートライブみたいな

イベントがあってミュージシャンが10組ぐらい

並んでライブしてました。

プロかアマチュアか素人かは不明ですけど

f:id:A-BOUT:20180401155740j:plain

 

f:id:A-BOUT:20180401155822j:plain

 

屋台もちらほら出てるますけど

何処も大行列で並ぶのが面倒だったので

屋台に並ぶ事はなくて大阪城公園付近をウロウロしてました。

大阪城公園に来る前にラーメン食べててよかった

京橋でラーメン食べたのはまた後日にアップします。

 

ウロウロしてると団扇を持った人が結構いるので

何かのライブがあるのか調べると

大阪城ホール
Sexy Zoneのコンサートみたいなのでそれで余計に

混んでみたいです。

 

f:id:A-BOUT:20180401160427j:plain

 

大阪城天守が見えたので一枚パシャリと撮りました。

スポンサードリンク

 

桜は満開で絶好のお花見日和であっこちこちで

花見しながら宴会してました

驚いたの外国人グループで10人ぐらいで

宴会しながらダンスしてるグループがいましたけど

写真は撮り忘れてます。

 

f:id:A-BOUT:20180401160710j:plain

 

f:id:A-BOUT:20180401160748j:plain

 

とにかく暑かったです。

もっと屋台とかあると予想してたんですけど

予想より少なくて食べる事がほとんどで出来なかったです。

 

今年から大阪城公園ではバーベキュウ は

有料になってるみたいで

値段までは分かりませんが

去年まではバーベキュウ は無料だったのになって

感想です。

 

歩いてると屋台で飲み物を売ってたので見ると

ビール500円、チューハイ450円

ソフトドリンク300円だったので

高けぇって事でそこから去って

俺は自販機で150円でコーラを飲んで

花見を満喫しました。 

コカ・コーラの株主なんでコーラにしました

 

さすがに何も食べないのは寂しいので

ステーキー串が700円から500円のタイムサービス

だったので買いました

f:id:A-BOUT:20180401161435j:plain

期待して食べるとあんまり旨くなかったので

定番のたこ焼きか焼きそばにするべきだったって

少し後悔しました。

 

約1時間ほど散歩して花見を満喫して

一人オフ会は終了しました。

コーラとステーキー串をだけなので低予算でオフ会の

終了になりました。

 

今回はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪