稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

おっさんずラブ 1話ネタバレ感想 凄く笑える。男を取り合う男の三角関係で腹筋がヤバい 春ドラマ1話の中では1番面白かった

 

f:id:A-BOUT:20180422004839j:plain

はーいどうも

おっさんずラブ の1話のネタバレ感想を

書きたいと思います。

 

 

おっさんずラブ 1話のキャラ感想

スポンサードリンク

 

田中圭(春田創一)

天空不動産の営業では成績はドベだが

人当たりが良くて大家さんなどにはお見合い話を

持ちかけられるほどの好青年だが

実家ではぐうたらの場面が目立つダメ男だが

後輩には自分の知識を惜しげなく披露する面もある

心の声が非常に面白い

 

吉田鋼太郎(黒澤武蔵)

天空不動産の営業所の部長 

部下にも慕われており理想の上司と言えるが

田中圭(春田創一)の写真を隠し持っており

田中圭(春田創一)が他の男と仲良くしてると嫉妬するので

ヤンデレ気味で顔はおっさんだが心は乙女であり

奥さんがいるが土下座して離婚を迫る男気溢れる男である

 

林遣都(牧凌太)

天空不動産本社から営業所に異動してきた社員

田中圭(春田創一)が料理スキルに目を付けて

ルームシェアを誘ってたら家事を完璧にこなす

理想の執事のような男だが

吉田鋼太郎(黒澤武蔵)が田中圭(春田創一)

好きな事を分かるとお風呂に突撃でして

このドラマに残る男らしい名言で告白する

名言は表現がヤバいので載せませんので

ググって下さい

 

内田 理央(荒井 ちず)

主人公の幼馴染で恋愛感情に男も女も関係ないと

迷言を吐く

その相手男だよ

 

金子 大地(栗林 歌麻呂)

典型的なダメ社員で失敗すれば言い訳して

相手が失敗するとあの人の責任だから無理ですよ

と言い放つ

 

伊藤 修子(瀬川 舞香)

吉田鋼太郎(黒澤武蔵)の奥さんに顔をまぁまぁと

言い放つ兵

 

大塚 寧々(黒澤 蝶子)

この作品で一番不幸なキャラぽい

愛する夫に土下座で離婚を迫られて

その相手は田中圭(春田創一)という

女としてのプライドはズタズタにされた

可哀そうなキャラ

 


おっさんずラブ 1話の良かった所

スポンサードリンク

 

吉田鋼太郎(黒澤武蔵)の演技が上手すぎる

恋する乙女の顔を見せたり、嫉妬する乙女の顔を

見せたりで笑いが止まらなかった事です。

 

おっさんの恋愛模様なのに気持ち悪くなくて

むしろ応援したくなるような演技には絶賛を送ります。

主人公の田中圭(春田創一)が

上司で部長である吉田鋼太郎(黒澤武蔵)に

言い寄られて困るシーンが自然すぎて笑えます。

 

おっさんに好意を持たれると言う気持ち悪さを

コミカルに表現して笑いに変えてるので

万人向けと言える作品です。

 


おっさんずラブ 1話の悪かった点

なしです。 完璧です。

 

おっさんずラブ 1話の時点で春ドラマ最高傑作

ブロガーがみてるテレビドラマの中では1番です。

男の三角関係と言う難しい題材を

笑えるに変えて手法には驚きですし

終始笑いぱなしですけどリアルにありえてもおかしくない

所を高評価します。

 

おっさんずラブ 1話の感想は終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪