稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

コンフィデンスマンJP4話ネタバレ感想 面白いんだけど視聴者も騙す展開を期待してるのでガッカリしてしまう

 

f:id:A-BOUT:20180430222434j:plain

はーいどうも
コンフィデンスマンJP4話ネタバレ感想になります。

 

 

あらすじ

食品加工会社の社長の俵屋勤 (佐野史郎)が

食品偽装をしてるのを知って俵屋勤 (佐野史郎)を

架空の映画の出資させる為のお話

 

コンフィデンスマンJPの4話キャラ感想

スポンサードリンク

 

 

ダー子  (長澤まさみ)

唯一の弱点のハニートラップを克服いたかと思ったが

見事に失敗

ニートラップって言うのか?あれは?

ボクちゃん ( 東出昌大)をあざ笑う為に

俵屋勤 (佐野史郎)の誘いに乗る気だった。

 

ボクちゃん ( 東出昌大)

いつもは振られる役だが今回は惚れられるなんて

しかも男に惚れられてホテルで一晩過ごしたので・・・

ボクちゃん ( 東出昌大)は監督役はノリノリで

僕の映画と言ってるので役にのめり込りやすい

 

リチャード( 小日向文世)

このキャラの情報はほとんどないから

語る事がないので逆に困る

 

俵屋勤 (佐野史郎)

食品加工会社の社長で2代目なので七光りだが

会社を維持してる時点で有能

大の映画マニアで今まで映画に出資しなかったのは

映画が好きすぎてあえて近寄らなかった

ボクちゃん ( 東出昌大)に惚れて関係を迫り

一晩ホテルで過ごした。

 

コンフィデンスマンJPの4話の評価

スポンサードリンク

 

映画のパロディとか満載だったみたいですが

あんまり理解出来なかったです。

映画をあんまり見ないので

 

俵屋勤 (佐野史郎)が大の映画マニアで

出資を頼むと断りまくったのがあんまり共感出来ない

好きすぎて近づけない感情はあんまり理解出来ないので

むしろ近づきたいと考える主義なので

 

今回は特にお金が掛かっており3億円取ったが

3億2000円の出費で赤字になったのは面白かったし

映画の上映会でタイトルが

立ち上がれ皆よ?っだったかな?この辺はあいまいですけど

映画のシーンを組み合わせたMADを作ったのは

非常に面白かった。

 

一つ残念だったのが視聴者を騙すストーリではない事で

このドラマの売りは主人公が全員詐欺師で

相手と視聴者を騙すのが売りだと考えてるので

1話と2話のみ視聴者を騙す物語だっただけに

相手を騙すだけでは物足りないです。

 

面白い事は面白いのですがやはり視聴者も

騙す展開を今後期待します。

 

コンフィデンスマンJP4話ネタバレ感想はこれで終わりです

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪