稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

おっさんずラブ の3話のネタバレ感想 奥さんが夫の浮気相手?を探す為に実は夫の好きな相手の主人公に頼むのがシュールで面白い

 

f:id:A-BOUT:20180506005214j:plain

はーいどうも
おっさんずラブ の3話のネタバレ感想を
書きたいと思います。

 

 

おっさんずラブ3話のキャラ感想

スポンサードリンク

 


田中圭(春田創一)
会社のプロフィールにお節介と書かれる主人公
直属の上司で部長で話を聞かないので
田中圭(春田創一)は吉田鋼太郎(黒澤武蔵)に
お断りを入れない為に振り回されいる。
今回の独白のツッコミは面白すぎた。


吉田鋼太郎(黒澤武蔵)
天空不動産の営業所の部長 
田中圭(春田創一)の観察日記までつけてるヤバいキャラで
パソコンの中には田中圭(春田創一)の写真が
たくさんあるのでもはやストーカーと言っても良いレベルだが
大塚 寧々(黒澤 蝶子)と田中圭(春田創一)
の前で好きなのは田中圭(春田創一)と告白するのは
まさに漢と書いておとこと読む

 

 

林遣都(牧凌太)
天空不動産本社から営業所に異動してきた社員
林遣都(牧凌太)と武川政宗眞島秀和
怪しい関係が見えてきたので元恋人?疑惑が出た
今回はあまり目立つ事はなかったので
言う事はないです。

 


内田 理央(荒井 ちず)
主人公の幼馴染
金子 大地(栗林 歌麻呂)に口説かれて悪い気はしてないが
田中圭(春田創一)がバインバインが好きなんだよ
と言うと対抗してバインバインなんだよって言うし
吉田鋼太郎(黒澤武蔵)を応援するからよく分からん

 


金子 大地(栗林 歌麻呂)
内田 理央(荒井 ちず)を口説いたけど
多分報われないんだろうなって考える。


伊藤 修子(瀬川 舞香)
不倫、熟年離婚、修羅場って言った印象しかない

 


大塚 寧々(黒澤 蝶子)
吉田鋼太郎(黒澤武蔵)の好きな相手を探るのを
田中圭(春田創一)に頼むと言うギャグ展開だが
まさか夫の好きな相手が男だなんて分かるはずも
ないので仕方がないんだけど
やはり作中1の不幸キャラ

 


武川政宗眞島秀和
天空不動産の営業所の主任
結婚に興味ないって言ってたキャラで
ほとんど活躍しないのでモブと思ってたが
林遣都(牧凌太)との疑惑が出た。
田中圭(春田創一)が林遣都(牧凌太)の名前を
出すと露骨に反応するのでもしや・・・・・

 

おっさんずラブ 3話の良かった所

スポンサードリンク

 

 

大塚 寧々(黒澤 蝶子)が吉田鋼太郎(黒澤武蔵)の
好きな相手を探るのを
田中圭(春田創一)に頼むと言う凄い展開に
普通の恋愛ドラマなら凄い場面なんだけど
笑えて仕方ない。

田中圭(春田創一)も大塚 寧々(黒澤 蝶子)に
吉田鋼太郎(黒澤武蔵)の不倫疑惑の相手は僕ですよ
なんて言えるわけがないから面白い。

田中圭(春田創一)がなんで吉田鋼太郎(黒澤武蔵)
の告白を断ってないのかを考えると
直属の上司で部長の告白をすぐに断れるわけないので
上手く設定を生かしてると言えます。

吉田鋼太郎(黒澤武蔵)が
田中圭(春田創一)大塚 寧々(黒澤 蝶子)の前で
田中圭(春田創一)を抱きしめながら
はるたんの事が好きなんだの終わりは卑怯で
続きが気になって仕方ない

 

おっさんずラブ 3話の悪かった点

ない完璧です。
おっさんずラブ3話もパーフェクトです。

おっさんずラブ 3話感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

ばいばいきーん

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪