稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

花のち晴れ〜花男 Next Season〜4話ネタバレ感想 馳 天馬がいるだけでいいんじゃないかな

 

f:id:A-BOUT:20180508234014j:plain

はーいどうも
花のち晴れ〜花男 Next Season〜4話ネタバレ感想に
なります。

 

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜の4話キャラ感想

スポンサードリンク

 

江戸川 音(杉咲 花)

4話にして主人公らしい行動をしたモブキャラ

江戸川 音(杉咲 花)が何故主人公感がないのか考えると

元お嬢様ぽくないからって考えになった。

 

元お嬢様なのに反応が庶民と変わらない

庶民になって1年?だったか分からんが

15年ぐらいお嬢様なのにお嬢様ぽくないからで

設定を完全に間違っている。

とにかくウジウジしてる碇シンジを女にしたみたいな

性格で主人公らしさがない。

 

神楽木 晴(平野紫耀
コレクト5(ファイブ)のリーダー

真矢 愛莉(今田美桜)に二度と顔を見せるなと言う癖に

シレっと仲直りしてる。

口癖でいつも今日はたまたま暇してたんだよって言うけど

忙しいには見えない。

 

馳 天馬(中川大志
江戸川 音(杉咲 花)の許嫁

馳 天馬(中川大志)は完璧ではないでしょうか

イケメンでお金持ちで頭も良くて一途で

主人公というモブを一生守るって言うんだから

さっさとモブは馳 天馬(中川大志)と結ばれろよ。

 

真矢 愛莉(今田美桜
不動産王の娘でコレクト5(ファイブ)の一人

ヤンデレで神楽木 晴(平野紫耀)と結ばれる要素がないと

分かると神楽木 晴(平野紫耀)と江戸川 音(杉咲 花)を

結ぶばれるようにするのがイマイチ理解出来ないし。

 


平 海斗(濱田龍臣
政治家一家の跡取りでコレクト5(ファイブ)の一人

真矢 愛莉(今田美桜)の居そうな所をモブに聞きに来たけど

お前の方が付き合い長いやろってツッコミ入れたい

 


栄美 杉丸(中田圭祐)
スポーツメーカー「EIBI」の一人息子コレクト5(ファイブ)の一人

空気キャラ

 

成宮 一茶(鈴木 仁)
華道の家元コレクト5(ファイブ)の一人

空気キャラ

 

江戸川 由紀恵(菊池桃子
江戸川 音(杉咲 花)の母親

たこさんウィンナーを焦がす。

 

紺野 亜里沙木南晴夏

今回は空気キャラ

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜4話感想まとめ

スポンサードリンク

 

あいかわらずガバガバ脚本です。

江戸川 音(杉咲 花)と真矢 愛莉(今田美桜)が

友達になって一緒にいると江戸川 音(杉咲 花)の

元友達の二人が真矢 愛莉(今田美桜)と交流が出来るなら

友達続ければ良かったと言った翌日に

真矢 愛莉(今田美桜)がいないとやっぱり庶民となんか

って手のひら返しが酷い。

 

真矢 愛莉(今田美桜)が江戸川 音(杉咲 花)

馳 天馬(中川大志)を冷凍庫に閉じ込めるけど

天馬の家も大金持ちやのに問題になるやろ。

 

真矢 愛莉(今田美桜)に友人がいない設定が

まず無理があるやろ。

不動産王の娘でコレクト5(ファイブ)の一人

ってだけで親しい友人が出来ないわけがない。

 

真矢 愛莉(今田美桜)の豹変ぶりが激しすぎる

この泥棒猫状態から一気に親友みたいな雰囲気を出してるけど

冷凍庫に閉じ込めた詫びもなく

江戸川 音(杉咲 花)の家に来て友人ぶるだけではなくて

神楽木 晴(平野紫耀)とくっけるまで宣言する時点で

頭のネジが外れてる。

 

江戸川 音(杉咲 花)も友人が出来て嬉しいみたいな

雰囲気だしてますけど冷凍庫に閉じ込められて

散々罵倒されたのに友人が出来て嬉しいみたいな

感じてる時点で頭のネジが外れてる。

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜4話感想は終わりです

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪