稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

花のち晴れ〜花男 Next Season〜5話ネタバレ感想 馳 天馬が未来で死ぬしか神楽木 晴にチャンスはないな

 

f:id:A-BOUT:20180515232431j:plain

はーいどうも
花のち晴れ〜花男 Next Season〜5話ネタバレ感想に
なります。

 

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜の5話キャラ感想

スポンサードリンク

 

江戸川 音(杉咲 花)

馳 天馬(中川大志)が婚約者なのに

神楽木 晴(平野紫耀)に惹かれていくモブ

馳 天馬(中川大志)が好きと言いつつ

神楽木 晴(平野紫耀)と頻繁に会う気持ちが

分からん。

 

神楽木 晴(平野紫耀
コレクト5(ファイブ)のリーダー

水晶玉を磨くのに仲間に忙しいって言うのも

ある意味おかしい。

だんだん江戸川 音(杉咲 花)にツンケンしなくなって

きたし、自分の気持ちを周りに言うし

自分に素直になってきた。

 

馳 天馬(中川大志
江戸川 音(杉咲 花)の許嫁

完璧すぎるやろ。

江戸川 音(杉咲 花)ならどんだけ迷惑をかけられても

問題ないって男前すぎるやろ。

コーディネートのお礼をするしかっこよすぎる

馳 天馬(中川大志)がフラれる未来が想像出来ない。

 

真矢 愛莉(今田美桜
不動産王の娘でコレクト5(ファイブ)の一人

西留めぐみ(飯豊まりえ)を武器で殴ろとする

江戸川 音(杉咲 花)と仲良くなって

ますます個性が出てきてたので

結構好きなキャラになってきたかも

 

平 海斗(濱田龍臣
政治家一家の跡取りでコレクト5(ファイブ)の一人

英徳学園高等部の為に西留めぐみ(飯豊まりえ)と

付き合えと言うあたり頭のネジが外れている

家の為なら分かるが学園の為にって卒業するやん

ブレてないから逆に評価する。

 

栄美 杉丸(中田圭祐)
スポーツメーカー「EIBI」の一人息子コレクト5(ファイブ)の一人

空気キャラ

 


成宮 一茶(鈴木 仁)
華道の家元コレクト5(ファイブ)の一人

華道の発表会というよりただのパフォーマンスに

しか見えない。

 


江戸川 由紀恵(菊池桃子
江戸川 音(杉咲 花)の母親

娘の浮気疑惑でパートを休むんだり

パートの練習をしたりする。

 

紺野 亜里沙木南晴夏
今回は空気キャラ

 

西留めぐみ(飯豊まりえ)

ホテル経営者の娘で、大人気のカリスマモデル。

愛称・メグリン。

ハマっているソシャゲのキャラが

神楽木 晴(平野紫耀)に似てるという事で

興味を持って好きだよって言われて惚れるチョロインで

あり変人である。

一応江戸川 音(杉咲 花)に筋を通す。

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜5話感想まとめ

スポンサードリンク

 

西留めぐみ(飯豊まりえ)の新登場だが

このキャラも頭のネジが外れている。

リアルの恋をしたことがない癖に神楽木 晴(平野紫耀)が

落ち込んでたらハグしようと言う天然というか

ビッチ系というキャラ

 

ついにモブが馳 天馬(中川大志)と交際する事に

なったけど神楽木 晴(平野紫耀)と終わりには

交際する光景がアリアリと浮かぶのだが

一体ここからどうやったらそのような展開に

なるんだろうか?

 

馳 天馬(中川大志)が死ぬぐらいじゃないと

このモブキャラはただの悪女になるのでは?と

考える。

 

馳 天馬(中川大志)の母親が江戸川 音(杉咲 花)

が浮気してる疑惑を持つのは当然と言うか

むしろ別れて欲しいだろう。

馳 家はお金持ちなのにつり合いが取れてないし

家のメリットにならないんだから当然であろう。

 

馳 天馬(中川大志)を完璧すぎる設定が

足を引っ張ってる感じがする。

モブが神楽木 晴(平野紫耀)と交際する理由が

見当たらないし、馳 天馬(中川大志)が

フラれる未来が見えるが理由がまったく思いつかないし

主人公の株が下がるだけなのでは?と考える。

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜5話感想はこれで終わりです

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪