稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 2ndシーズン3話感想 那須川天心の推薦って天心がまったく関係ない

 

f:id:A-BOUT:20180516190106j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 2ndシーズン3話感想を書きます。

 

 

 

山本キッド徳郁トライアル最終審査

スポンサードリンク

 

キラービー道場で行われました。

 

トライアル最終審査の流れ

自己アピール

サーキットトレーニング

グラップリング 打撃なし

スパーリング 打撃あり

の流れです。

 

サーキットトレーニングは経験ありますが

これはキツイです。5分もすればバテバテで

ヤバいです。

 

松澤力也vs今村誠吾の感想は

お互いレスリングエリートですが

松澤力也はまんまレスリングのみの経験しかしてない

感じで他の技術は皆無なので育てれば面白いかも

 

今村誠吾は所英男の所のジムに通ってるので

一通り出来る感じです。打撃はまだ見てないので

分からないですけど。

 

村山大介vs宮平守太郎

村山大介と宮平守太郎は両者はアマチュアでの

実績があるのでグラップリングでは言う事は

ないです。普通に上手いです。

スポンサードリンク

 

 

上岡新弥vs辻本拳也

上岡新弥はサンボの実績があるので

普通に上手いです。

辻本拳也はグラップリング経験がないのに

2回しか決められないのは逆に凄い

素人ならもっと決められてもおかしくないので

 

スパーリング 打撃あり

村山大介vs辻本拳也は

辻本拳也は少林寺のバックボーンあるので

打撃はそこそこ出来る感じで体重があるので

村山大介を押してましたが寝技になると

村山大介にやられてましたが寝技を覚えれば

どれぐらい強くなるのかって感じです。

村山大介は普通に強いです。

 

宮平守太郎vs上岡新弥

上岡新弥はサンボなので打撃がまだまだですが

闘争心はありました。

宮平守太郎は打撃は分かりませんでしたが

普通に強いです。

 

他の試合は次回なのでまだこの選手とは言えませんが

育てれば面白そうなのは上岡新弥か辻本拳也

に見えますが

即戦力を求めるなら村山大介か宮平守太郎でしょう。

1年ぐらいこの企画があれば

もっと面白くなりそうんですけど

松澤力也を育てたらどうなるかを見たいです。

 

那須川天心がレジェンド枠で参加かと思ったら

前田浩平を大沢が推薦して

何故か那須川天心の父親が推薦すると

訳が分からん展開でした。

 

那須川天心の父親と那須川天心

前田浩平と初対面なのに推薦ってなんじゃそりゃ

って展開になりました。

 

そもそも何故打撃のジムに?MMAジムが推薦しろよ

って感じました。

那須川天心のスポンサーがサイバーエージェントだから

って書き込みをみました

格闘代理戦争 2ndシーズン3話感想終わりです

 

ばいばいきーん

ランキング参加してるのでクリックお願いします

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪