稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 2ndシーズン4話感想 土曜日22時からに変更だ 秋山の推薦選手は強そう

 

f:id:A-BOUT:20180521003803j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 2ndシーズン4話感想を書きます。

 

 

山本キッド徳郁トライアル最終審査

スポンサードリンク

 

スパーリング 打撃あり

誰と誰がスパーしたかはうる覚えですけど

次回の泊まり込み合宿では3人絞って最終的に1人に選ぶ

みたいです。

 

今村誠吾 レスリング全国大会5連覇 小学生時代

宮平守太郎 ZSTプレステージMVP

辻本拳也 少林寺大阪大会優勝

の3人が選ばれそう。

 

個人的に気になった松澤力也 レスリングインカレ2連覇

は前回も言いましたがまさにレスリングのみしか経験してないので

惨敗でした。何か気になるんだがな

 

キッドに選ばれそうな有力は二人です。

今村誠吾 レスリング全国大会5連覇 小学生時代
宮平守太郎 ZSTプレステージMVP

辻本拳也は打撃経験者ですけど寝技が素人なので

時間がないので多分無理でしょう

 

これが1年の企画とかならいけるかもしれませんけど

即戦力を選ぶなら俺は今村誠吾か宮平守太郎 って

予想です。

 

辻本拳也vsスソンはありましたが

コメント見たらスソンが苦戦してるって当然じゃん

8キロぐらい体重違うだから

ボクシングでは2キロ違うだけで試合にならないって

言われるぐらい体重の違いは大きいので

むしろスソンはよくやったって感じです。

 

青木真也の推薦選手の椿 飛鳥は

スポンサードリンク

 

大道塾の日本王者とスパーでボコられてましたので

本当に強いの?なんてコメントありましたが

寝技でも打撃でもトップとやればそりゃアマチュア王者でも

ボコられるよって言いたいです。

椿 飛鳥のミット打ちをみたら打撃は得意と言うわりには

まだまだですね。

 

まぁプロの試合でもトップの試合ばかり見てるので

そう感じるだけなのかもしれませんが

ぎこちないって感じです。

 

青木はマッハと茶番劇をしてましたがカットで。

 

秋山成勲の推薦選手は

ユン・チャンミン アマチュアボクシング2戦2勝
MMAマチュア4戦3勝に決まりました。

打撃を見るとさすが韓国ボクシングでアマチュアタイトル取ってる

だけはありますので普通に上手いです。

寝技はまだ見れてないのでコメントできませんが

 

五味隆典の推薦はなくなったぽいです。

理由は不明ですが推薦選手のケガか

ど素人はNGになったのかもしれません

出る選手は違う競技でも実績あるんで無理でしょう

って感じたのかもしれません。

 

あと格闘代理戦争の日程が変更です。

土曜日の22時から次回放送なので間違えないようにしましょう。

 

最後に桜井マッハ速人が格闘代理戦争で落とされたやつから連絡がきたんだけど…

ってYouTubeに動画を上げてます。

簡単にまとめると代理戦争で落ちたけどマッハの所の

推薦選手で出してくれって連絡がきたけど

出してくれって言う前に強くなれよ。

本気ならマッハ道場で内弟子として1年か2年修業しないかって

言ったら茨城に来いよって言ったら茨城?田舎なんで嫌です

って事で格闘技に人生を賭ける情熱もってからこいよって

感じの動画です。

 

格闘代理戦争 2ndシーズン4話感想は終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いしまいします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪