稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

花のち晴れ〜花男 Next Season〜6話ネタバレ感想 神楽木 晴(平野紫耀)は玉砕する もうエンディングでいいんじゃないかな?

 

f:id:A-BOUT:20180522231128j:plain

はーいどうも
花のち晴れ〜花男 Next Season〜6話ネタバレ感想に
なります。

 

 

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜の6話キャラ感想

スポンサードリンク

 

江戸川 音(杉咲 花)

馳 天馬(中川大志)に神楽木 晴(平野紫耀)と

ブルデートしたことを知られなたくない時点で

後ろめたさがある。

神楽木 晴(平野紫耀)に私の事が好きなの?って

聞くあたりは肝が据わってる

 

神楽木 晴(平野紫耀
コレクト5(ファイブ)のリーダー

コーヒーカップで妄想するが時々妄想に浸るが妄想癖が

あるのでは?

Gに弱いしお化け屋敷にもビビる

親父からの評価は10点満点中5点の評価の息子

ちゃんと告白出来るとは絶対ヘタレと思った

 

馳 天馬(中川大志
江戸川 音(杉咲 花)の許嫁から恋人になった

コーヒーカップでは1,5Gまでサラッと耐えれるのを

試したってなんでやねん

デートの後のお茶での怒りは人間らしくて良い

 

真矢 愛莉(今田美桜
不動産王の娘でコレクト5(ファイブ)の一人

今までお昼はサプリメントだったが

江戸川 音(杉咲 花)のおにぎりを3合を食べる

将来はデブになりそう。

 


平 海斗(濱田龍臣
政治家一家の跡取りでコレクト5(ファイブ)の一人

あいかわらず空気キャラ

 

栄美 杉丸(中田圭祐)
スポーツメーカー「EIBI」の一人息子コレクト5(ファイブ)の一人

あいかわらず空気キャラ

 

成宮 一茶(鈴木 仁)
華道の家元コレクト5(ファイブ)の一人

あいかわらず空気キャラ

 

江戸川 由紀恵(菊池桃子
江戸川 音(杉咲 花)の母親

パートで友達が出来たけどここまで浮世絵離れしてると

すぐに離れていきそう

 

紺野 亜里沙木南晴夏
今回は空気キャラ

 

西留めぐみ(飯豊まりえ)
ホテル経営者の娘で、大人気のカリスマモデル。
愛称・メグリン。

料理が壊滅的に下手で味覚も狂ってるぽい

味見してこれなので

 

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜6話感想まとめ

スポンサードリンク

 

西留めぐみ(飯豊まりえ)は本当に人気モデルなのか

ブルデートでは一般人にほとんど気づかれないので

人気モデル 笑 なのかもしれない

 

神楽木 晴(平野紫耀)がベビーカーを止めるシーンは

演出が悪い スローが長すぎるし

神楽木 晴(平野紫耀)は運動神経は0なのに

あんなに上手くいくわけない。

 

江戸川 音(杉咲 花)は先週言ったことを忘れたのかな?

馳 天馬(中川大志)ことを好きと言ったばかりで

神楽木 晴(平野紫耀)の事を気にしてる時点でダメだろ。

このモブは男を天然でありながら弄ぶ悪女かもしれんと

思ったが神楽木 晴(平野紫耀)をあっさり告白を

断るあたりちゃんと主人公をしている。

 


花のち晴れ〜花男 Next Season〜6話感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪