稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 2ndシーズン5話感想 桜井マッハ速人vs青木真也の代理戦争が決定

 

f:id:A-BOUT:20180527104211j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 2ndシーズン5話感想を書きます。

 

 

格闘代理戦争 2ndシーズンは土曜日の22時に変更になってから1回目

スポンサードリンク

 

格闘代理戦争の指導者の山本キッド徳郁秋山成勲

桜井マッハ速人が集まって5人の候補がいるので

ヒットマンスタイルで戦う事になりましたが

今回来てない青木真也那須川 天心 は欠席で。

 

ヒットマンスタイルはこいつ出る資格ないだろって

選手を指名して指名された選手同士で戦って1枠を奪う

スタイルだそうです。

桜井マッハ速人が青木真也の推薦選手の椿 飛鳥を

指名したのでマッハvs青木の代理戦争が決まりました。

 

五味隆典は推薦選手が16歳で未成年の為に

出場はなくなったそうです。

 

桜井マッハ速人の推薦選手が決定

マッハ道場の若手選手を推薦しました。

柔道で青森準優勝でキックボクシングでアマチュア6戦6勝の

期待のポープらしいですが

実績をみるなら青木真也の推薦選手の椿 飛鳥が分がありますので

戦ってみないとどうなるかは分かりませんが

椿 飛鳥は脩斗のアマの王者なのでプロになれる実績があるので

 

秋山成勲の推薦選手ユン・チャンミンの実力は?

プロとの練習では寝技で圧倒されてました。

プロは9戦7勝なのでバリバリの現役ですけど

ユン・チャンミンは寝技はまだまだなので今後の課題でしょう。

 

秋山成勲とのスパーでは体重が20キロぐらい違う

体格差があるのでフルボコにされてました。

日本のトップとアマチュアで体重差があるので当然の結果でしょう。

秋山成勲は元々ジム経営の経験があるので指導力はどうなんでしょう?

期間が短いので有力選手はいなかった記憶があります。

 

格闘代理戦争の指導能力は?

スポンサードリンク

 

山本キッド徳郁 日本屈指の強豪ジムで有名選手多数輩出

秋山成勲    ジム閉鎖したが有力選手はいない

桜井マッハ速人 有力選手はいない

青木真也    ジム経営してないので未知数

那須川 天心   ジム経営してないので未知数

 

那須川 天心の推薦選手?の前田浩平

グラバカに所属で那須川 天心の推薦選手?と歪な関係ですが

グラバカの総帥の菊田早苗をレジェンド枠で出せよ。

寝技世界1の大会のADCC 2001 88kg未満級 優勝の実績あるし

弟子には郷野聡寛三崎和雄横田一則がいる

日本の名門ジムなのに

 

前田浩平は

【IMMAF】世界最大のアマMMA団体のオセアニア・オープンで

金メダルを取ってます。

マチュア戦績 8戦6勝4敗の成績を残してますが

打撃の練習をほとんどしたことがないので

那須川 天心の父親に打撃を指導してもらってます。

 

キックとMMAでは打撃に質が違うので習うだけ無駄って

コメントがありましたが、その辺はどうなんでしょう?

でもプロはキックの指導者に習ってるしムエタイ

MMAでは必須なんでその辺はプロに聞いて下さい。

 

前田浩平の打撃はまだまだです。

本当に習ってないんだなってぐらいなので伸びしろは

あるでしょう。

 

山本キッド徳郁トライアル最終審査

宮平守太郎 辻本拳也 村山大介が最終候補に

残りました。 3人の予想中2人的中です。

今村誠吾は落ちたかって感じです。

所ので習ってるので将来出てくるかもしれませんけど。

この3人で残りを1枠をかけて合宿になります。

 

格闘代理戦争 2ndシーズン5話感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪