稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

コンフィデンスマンJP8話ネタバレ感想 まさかの素人に詐欺師軍団が敗北!!

 

f:id:A-BOUT:20180528220952j:plain

はーいどうも
コンフィデンスマンJP8話ネタバレ感想になります。

 

 

あらすじ

パワハラ美容会社の美濃部ミカ( りょう)を

騙してお金を巻き上がる話

 

コンフィデンスマンJPの8話キャラ感想

スポンサードリンク

 

ダー子  (長澤まさみ)

中身と性格の良いブスと中身と性格の悪い美人どっちを

選ぶかを本音で言う性格

中身と性格の悪い美人だと公言する。

 

ボクちゃん ( 東出昌大)

相変わらず甘い性格だがそこが良い

 

リチャード( 小日向文世)

毎月に1回にエステに通っているが

それ以外は相変わらず分からん。

 

美濃部ミカ( りょう)

新興の美容会社の社長でお金にだけ執着してるような印象

だったが美容に拘るのは母親が火傷で見た目が

変わっただけで辛い人生を歩んだ為に世界中の女性を綺麗にする。

 

コンフィデンスマンJPの8話の評価

スポンサードリンク

 

リチャード( 小日向文世)の行きつけのエステの人が

美濃部ミカ( りょう)の会社でパワハラで精神が病んでしまったが

そもそもエステ関係で太ってるって本人に問題があるだろ

って思ってしまう。

 

弁天水を調べたらただの化粧水って分かってるのに

あそこまで執着するにはちょっと理解出来ないな。

そもそも化粧水を売ってるプロがただの化粧水に惚れこむって

どうなんだろうか?

美濃部ミカ( りょう)は弁天水をつけたら凄い化粧水だ

みたいな反応だけどそれ普通の化粧水だよ?

 

ダー子  (長澤まさみ)達のまさかの敗北はある意味驚いた。

目先の要求に眩んだ素人に負けたってまさに言い得て妙ですが

でもリチャード( 小日向文世)の責任では?

 

エステの人はリチャード( 小日向文世)に相談しても

動いてくれからって本質を突いてるので?

そもそもリチャード( 小日向文世)は任せてと言ったが

その後の報告をしなかったのでエステの人が

証拠のボイスレコーダーを週刊誌に売られたので

今回の責任はリチャード( 小日向文世)にあると考える。

 

コンフィデンスマンJP8話の感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

このラストには驚いたしなんじゃこりゃって肩透かしを受けた

気分だけどたまにはこんな凡失敗で終わるのも

この3人組ではありえそうなんでまぁ仕方ないかなって

考えます。

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪