稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 2ndシーズン6話感想 山本キッド徳郁トライアル合格者が決定

 

f:id:A-BOUT:20180603101641j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 2ndシーズン6話感想を書きます。

 

 

椿 飛鳥が青木真也の応援の為にシンガポールに行く

スポンサードリンク

 

アジア最大のMMAイベントONEチャンピオンシップに

青木真也が試合なので応援に行きましたが

その途中でシンガポールのメガジムのEvolve MMA

練習に参加に。

 

Evolve MMA柔術系でめっちゃ広そうですし

トレーナーも充実してて有名です。日本も都心部にメガジムが

あれば良いんですけどないんで。

結果は青木真也三角締めで一本勝ちで椿 飛鳥にも

刺激を受けたのではないでしょうか。

椿 飛鳥はONEチャンピオンシップのトライアウトで合格してるので

ONEチャンピオンシップに出る資格は持ってるそうです。

 

桜井マッハ速人の推薦選手 葛西和希

スポンサードリンク

 

柔道時代は体重が100キロ超えてて初登場の時も

90キロらしいんですけど65キロまで落とせるのか?

って疑問があったんですけど来週の予告で試合映像が

あったので落とせたみたいですね。

 

葛西和希はキックボクシングの下地があるので打撃を

見る限りではちゃんと出来るみたいですが

寝技は柔道経験者ですがまだ未知数です。

柔道経験者だから寝技が出来るかはまた別物なんで

 

桜井マッハ速人は椿 飛鳥の練習映像を見て

ボロカスに言います。これで脩斗アマ王者?

弱点だらけで弱い点と書いて弱点って言うんだから

なんて事も。

 

椿 飛鳥の実績を考えれば弱いわけがない

脩斗アマ王者でONEチャンピオンシップのトライアウトで合格

してるのでこれで弱かったらむしろ問題だよって

ツッコミを入れておきます。

 

那須川 天心の推薦選手?の前田浩平

前田浩平に関しては今回は語る事は姉が兄貴に

性転換してるぐらいしか言いようがないです。

打撃に関してはまだまだ下手です。

 

山本キッド徳郁トライアル合格者が決定

宮平守太郎 辻本拳也 村山大介の3人から合格者は

辻本拳也に決まりました。

打撃をチームカラーにしてるので打撃重視した結果と

仕事を辞めてまでこのトライアルに賭けたお思いを

考慮しての事らしいです。

 

辻本拳也の推薦は読めなかったです。

何故なら打撃は出来るが寝技は素人なのでトーナメントまで

仕上げる時間がないので総合的に優れる

宮平守太郎 村山大介のどっちかって予想してたんですが。

 

辻本拳也の格闘代理戦争 2ndシーズンの優勝はないと踏んでます。

寝技に持ち込まれると多分あっさり負けると予想してます。

寝技は時間が物を言う競技なので寝なければ勝てる可能性は

あると思うんですけど転がす技法なんていくらでもあるので。

 

あと個人的に気になってた松澤力也 レスリングインカレ2連覇

山本キッド徳郁のジムに入門。

1年後ぐらいにはすげえ強くなってそう。

トライアウトではレスリングのみだったので打撃も寝技も

覚えれば強くなりそう。

 

格闘代理戦争 2ndシーズンの実況のオファーがまだないぞ

格闘代理戦争 の検索上位にいるブログなので関係者は

読んでるとおもいますが加藤浩次より良い実況する自信があるので

実況のオファー待ってますよ。

それが無理なら試合の副音声で実況でもいいですよ 笑

 

格闘代理戦争 2ndシーズン6話感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪