稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

会社は学校じゃねぇんだよ7話ネタバレ感想 サイファークリエイションで問題が起きる

 

f:id:A-BOUT:20180603130918j:plain

はーいどうも
会社は学校じゃねぇんだよ7話ネタバレ感想
になります

 

 

会社は学校じゃねぇんだよの7話のキャラ感想

スポンサードリンク

 

三浦翔平(藤村鉄平)

サイファークリエイションの社長

水川 華子(宇野実彩子)の葬儀でも

インフルエンサー事業のまとめ役を誰にするかを考える辺り

芯がブレない

水川 華子(宇野実彩子)が亡くなって会社で涙を

流す人間ぽい一面も見せる。

 

早乙女太一(火高拓海役)

サイファークリエイションの副社長

インフルエンサー事業の買収をしなければ

水川 華子(宇野実彩子)が亡くならなかったのではと

もしもの話を持ち出す。

水川 華子(宇野実彩子)が亡くなったわだかまり

有るので副社長の座を捨てて自分で会社を興す。

 

笹川翔太(松岡広大

サイファークリエイションの不動産事業部チーフ

インフルエンサー事業のまとめ役になるので

不動産事業部のチーフは誰がするんだろって思った。

水川 華子(宇野実彩子)を近くで亡くしたので

心に大きな傷をおってそう

 

豊原功補(沢辺進役)

敵対会社のビットラブにハマって日本の恋愛模様

変えるかもしれないと言う。

 

水川 華子(宇野実彩子

亡くなったので今後出番はなし

 

森永 泰三(松岡充

今日生きてる事を感謝しようや

親しい人間も明日にもいなくなる事もあるのでそれを

噛みしめて生きて行こう。

 

会社は学校じゃねぇんだよの7話感想

スポンサードリンク

 

水川 華子(宇野実彩子)が亡くなる展開は

テコ入れか宇野実彩子のギャラが高いのでは?

なんて邪推してしまう。

 

あいからずビットラブがヒットする要素が見えない

劇中ではもうすぐ800万ダウンロードって出てたが

一瞬で飽きられそう。

仮想で恋愛しても楽しいか?って思うし

劇中のビットラブのグラフィックが凄いしょぼいのがある。

 

VRで没入してビットラブするならハマりそうだけど

スマホで仮想恋愛ってすげぇつまらそう。

 

早乙女太一(火高拓海役)が会社を退職する事を言った

会社は学校じゃねぇんだよだろ

昨日まで隣に一緒に頑張ってた奴がライバルになるのも会社だろ

友人がだった奴がライバルになるからまた頑張れるから面白い

タイトルの会社は学校じゃねぇんだよと繋がる。

 

ビットラブの中で使われてるプログラムを特許持ってる

プログラマーから特許を買い取って

サイファークリエイションを飲み込むって出来るのか?

その辺は分からん?

 

会社は学校じゃねぇんだよ7話感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:今日のブログ更新