稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

花のち晴れ〜花男 Next Season〜8話ネタバレ感想 江戸川 音(杉咲 花)が少しは主人公感が出た

 

f:id:A-BOUT:20180605230817j:plain

はーいどうも
花のち晴れ〜花男 Next Season〜8話ネタバレ感想に
なります。

 

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜の8話キャラ感想

スポンサードリンク

 

江戸川 音(杉咲 花)

モブが徐々に主人公になってきた感がある。

桃乃園学院に行かない理由もちゃんとしていた

馳 天馬(中川大志)の後ろに隠れておきたくない。

そして落書きも率先して掃除にしようとするが

 

 


神楽木 晴(平野紫耀
コレクト5(ファイブ)のリーダー

西留めぐみ(飯豊まりえ)と正式に交際を開始する

映画館も初体験でかき氷も食べたことない

 

 

馳 天馬(中川大志

ブルデートで江戸川 音(杉咲 花)と神楽木 晴(平野紫耀)の

夫婦漫才を見せられて両親に音との婚約を考え直したいと言われて

音を信じてるって言うが自分の言い聞かせてるように見える。

 


真矢 愛莉(今田美桜
不動産王の娘でコレクト5(ファイブ)の一人

西留めぐみ(飯豊まりえ)を敵視してるがちょっとは認めてる。

 

平 海斗(濱田龍臣
政治家一家の跡取りでコレクト5(ファイブ)の一人

好きなタイプは自分の日常を惑わさない人

俺の予想では真矢 愛莉(今田美桜)の事を好きだと思う。

 

栄美 杉丸(中田圭祐)
スポーツメーカー「EIBI」の一人息子コレクト5(ファイブ)の一人

好きなタイプは自分より強い女でおっとりしてる性格

 

成宮 一茶(鈴木 仁)
華道の家元コレクト5(ファイブ)の一人

今回も空気

 

江戸川 由紀恵(菊池桃子
江戸川 音(杉咲 花)の母親

今回も空気

 

 

紺野 亜里沙木南晴夏

だんだん世話好きなおばちゃんにしか見えない

 

西留めぐみ(飯豊まりえ)
ホテル経営者の娘で、大人気のカリスマモデル。
愛称・メグリン。

神楽木 晴(平野紫耀)の彼女であろうとしてるが

神楽木 晴(平野紫耀)が自分に気持ちが向いてない事を理解している

料理下手で壊滅的なメシマズである。

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜8話感想まとめ

スポンサードリンク

 

英徳学園が落書きされたけど周りのモブが

めっちゃ他人ごとに言ってるのが逆に面白い。

 

神楽木 晴(平野紫耀)が映画館も経験がなくてかき氷も

食べた事ないのはお金持ちは庶民の事を知らないアピール

みたいな感じやけどそんなお金持ちおらんやろってツッコミを入れたい

お金持ちを通り越してただの世間知らずにしか見えない。

 

コレクト5(ファイブ)の男同士のプールのシーンで

初めて男達は友情シーンを感じたけどとってつけた感が凄い

 

西留めぐみ(飯豊まりえ)の誕生会で英徳学園の心を一つに

すると言うがそれより簡単なのは明確な敵を作る事である。

戦国時代の島津家は敵を作って家をまとめてたが

敵がいなくなると内部分裂すると言うデメリットがあるが

一つにまとめるなら敵を作る事が一番である。

 

誕生日パーティーの警備をプロ使えよってツッコミを

入れたらダメなのか?お金持ちなのに

 

花のち晴れ〜花男 Next Season〜8話感想は終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪