稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 2ndシーズン8話感想 1回戦の対戦カードが決定 試合は6月23日9時30分から生放送

 

f:id:A-BOUT:20180616233025j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 2ndシーズン8話感想を書きます。

 

 

山本“KID”徳郁の推薦の辻本拳也

スポンサードリンク

 

沖縄のKRAZY BEE(クレイジービーのジムで日々練習してます。

指導してくれてるのは柔術コーチでまさに基礎中の基礎から

習ってますがKRAZY BEE(クレイジービーは

多数の強豪選手を輩出してるので実績があります。

 

辻本拳也は食費以外はすべてKRAZY BEE(クレイジービーが

負担してるので毎日充実した日々を過ごしてますが

柔術コーチからはグラップリングを身につければ王者に

なれると評価を受けてます。

父が少林寺拳法の師範なので子供の頃から格闘技をしてるみたいです。

 

1回戦の相手カードは辻本拳也vs葛西和希が決定

ずばり予想は葛西和希です。

辻本拳也vs葛西和希の打撃は互角と見てますが

グラップリングの技術の差が出るので葛西和希ではと考えてます。

 

秋山成勲の推薦選手ユン・チャンミン

今回は秋山成勲から筋トレ方法を習ってから

秋山成勲とスパーリングでしたが

ボクシングテクニックはあるんですがそれ以外は

まったく分からん状態です。

 

秋山成勲とは体格差がありすぎて寝技で圧倒されても

当たり前ですし打撃で撃ち負けるのも当たり前なので

強さを見る機会がうまくないです。

 

1回戦の相手カードはユン・チャンミンvs前田浩平が決定

予想はずばり前田浩平です。

これは実績を重視した結果です。

 

【IMMAF】世界最大のアマMMA団体のオセアニア・オープンで
金メダルを取ってます。
マチュア戦績 8戦6勝4敗の成績なので

ぶっちゃけて言えば練習内容だけでは強いのか弱いのか判断出来ません。

スパーリングの映像がほとんど参考にならないんで

 

那須川 天心の推薦選手?の前田浩平

スポンサードリンク

 

前田浩平は那須川 天心とスパーでボコボコにされますが

タックルしても良いよって言われても普通のグローブなんで

掴めないんであまり意味がないので普通のキックのスパーリングなんで

ボコられてました。

 

その後に本当の師匠がいるグラバカのジムで青木真也が登場して

前田浩平に指導してました。

指導の理由は負けたので出番がないからマッハに絡めないから

マッハに絡む為に無理矢理指導するって理由です。

 

1回戦の相手カードは辻本拳也vs葛西和希

1回戦の相手カードはユン・チャンミンvs前田浩平

試合は6月23日9時30分から生放送になります。

 

ブログでアピールしてましたが実況のオファーも

試合のチケットも届かなかったので

俺もパソコンで観戦します。

格闘代理戦争 2ndシーズン8話感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪