稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

格闘代理戦争 2ndシーズン9話感想 辻本拳也vs葛西和希 ユン・チャンミンvs前田浩平 試合結果は?

 

f:id:A-BOUT:20180623233537j:plain

はーいどうも
格闘代理戦争 2ndシーズン9話感想を書きます。

 

 

 

辻本拳也vs葛西和希の試合結果

スポンサードリンク

 

試合結果だけで言えば辻本拳也が30秒ちょっとでKO勝ちでした。

予想は外れました・・・

 

辻本拳也vs葛西和希がまさか打ち合いだけで終わるとは

予想してなかったんで。

辻本拳也が勝つにしても寝技のレベルを見たかったです。

葛西和希もキックで6戦無敗だったんで打撃に自信はあったんでしょうけど

寝かせてたら結果はどうなってたかは分かりません。

 

ユン・チャンミンvs前田浩平の試合結果は

スポンサードリンク

 

ユン・チャンミンの判定勝ちです。

 

この試合は判定まで言ったので語る事は多いです。

ユン・チャンミンはボクシングの実績があるだけあって

パンチはうまいですが戦い方はそれだけです。

 

相手が前田浩平だったのもあるかもしれませんが

キックを打たない、タックルに行かない、寝技に持ち込まない

作戦だったかは分かりませんがとにかく戦いにバリエーションがない

自分より打撃がうまい相手にはどう立ち会うのかが注目になる

 

前田浩平は打撃は映像通りで普通に下手で

寝かせればグラウンドで勝てるのかと踏んでたんですが

ユン・チャンミンが立つのが上手いのか分かりませんが

プロの試合を見てるとあそこまで寝かせて何故グランド展開に

ならなかったのかがよく理解出来ません。

プロなら分かるんでしょうか?

 

何度かタックルでユン・チャンミンを転ばしたが

立たれてたので打撃で勝負に行くが相手の方が一枚上手だったので

結果は判定負けになりました。

前田浩平はもっと打撃の練習をするべきとしか言いようがありません

そもそも今のMMAはトータルファイターが当たり前です。

プライド時代なら寝技のみとか打撃のみで通用しましたけど

トータルファイターを目指してください。

 

辻本拳也sユン・チャンミンの試合予想は

辻本拳也の勝利を予想します。

理由として単純ですがダメージも疲れも少ないし

辻本拳也は打撃ならキックもあるからです。

 

勝戦は7月14日です。

試合の実況のオファー待ってますよ 関係者の皆さん

それと決勝戦は7月14日にスソンと椿 飛鳥の試合も決定

対戦相手は後日に発表みたいです。

 

五味隆典が呟いてましたが

安藤ほしかったなぁ他の日本人選手もおつかれさま。

格闘代理戦争にラスカルジムからも参戦するよ#UFC#ONEFC

って言ってるので多分試合でしょう。

 

格闘代理戦争 2ndシーズン9話感想はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪