稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

きらッコノートに俺のグルメ記事が掲載の巻 ついでに200円で俺のブログの書き方をnoteで販売中

 

f:id:A-BOUT:20180625161938p:plain

はーいどうも

俺のプロフィールに新しい名目が追加されました。

グルメブロガーの仲間入りをしました。

 

 

 

おいしいものに目がない介護士さん必見!美食の祭典・フードフェス特集☆

https://job.kiracare.jp/note/article/5141/

このサイトに俺の肉フェス OSAKA 2018 大阪・長居公園に行ったの巻 

の記事が掲載されました。

スポンサードリンク

 

 

6月の某日にきらッコノートさんから

グルメ記事の掲載のオファーがありましたので

これを承諾したので本日の6月25日からきらッコノートさん

に掲載されました。

 

グルメ記事はまだ10記事しかないのに

まさかのグルメ記事の掲載のオファーがあるとは

これで俺もグルメブロガーを自称出来るようになりました。

 

きらッコノートさんの集客力はどれぐらいかは不明ですが

プロが運営してるサイトなので個人サイトより集客力はあるはずなので

このブログの新しいファンができるかもしれません。

 

さらにはグルメ系のイベントのオファーがあるかもしれませんので

勿論グルメ系イベントのゲストのオファーも受け付けていますし

食レポのオファーでも問題ないです。

 

さらにはメインブログである投資系の講師のオファーでも

問題ありませんし

格闘技番組のゲストでも問題ありませんのですし

色んなオファーを待ってますから。

 

読者の皆さんもブログを書いてみませんか?

スポンサードリンク

 

俺のようにブログを初めて1年で収益を出せるかもしれませんし

今回のような記事の掲載オファーもブログをしてなかったら

経験できません。

 

さらには今はメインブログでは盗作に合ってるので

マネーフィードってサイトに記事を180記事ほど

丸パクリされてるので弁護士に会ったりなど

普通では味わえない経験を味わえます。

パクリには合いたくはなかったですけど・・・・・・笑

 

ブログを始めなかれば色んな経験を出来ませんでしたし

毎日仕事して帰って寝るの繰り返しでたので

それを変える為にブログを始めただけで劇的ではありませんが

大きな変化になりました。

 

自分の人生に少しスパイスを効かせたいならブログをおすすめしますよ

ブログを始めるなら最適な商品がありますよ

200円で俺のブログの書き方がすべてを書いた

noteってサイトで販売してるのでので

興味があれば購入してくれれば嬉しいです。

note.mu

 さらに新連載をスタートしました。

俺のブログ初心者講座です。有料の100円からスタートです。

note.mu

今回はこれで終わりです。

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪