稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりしますがネタ切れなので役に立つ情報なども書いています。面白いと思った事も書いたりしますし格闘技も書いたり本当になんでも書くブログです

ゼロ一獲千金ゲーム 1話ネタバレ感想 原作のよさを上手く表現してるが初回1時間30分は長すぎたし賭博覇王伝 零との違いもある

 

f:id:A-BOUT:20180716001335j:plain

はーいどうも

ゼロ一獲千金ゲームのテレビドラマの感想を書きたいと思います

 

 

 

あらすじ

義賊として世間を騒がせた少年・宇海零とその仲間は

、大富豪・在全無量が建設中のギャンブルと

遊園地の融合施設「ドリームキングダム」に呼ばれる。

在全の後継者を見つける為に集められたゼロ一獲千金ゲーム

 

ゼロ一獲千金ゲーム1話のキャラ感想

スポンサードリンク

 

宇海零(加藤シゲアキ

原作と違ってタンタンとしてるって言ったらいいのかな?

宇海零(加藤シゲアキ)の原作は仲間思いだけど冷静だけど

なんか熱いキャラだったのでその印象がない

 

末崎さくら(ケンドーコバヤシ

原作とかなり雰囲気あってたけどケンドーコバヤシでは

合ってないような原作では小判ザメキャラだったけど

それを上手く表現できるのか?

 

末崎セイギ(間宮祥太朗

テレビドラマのオリジナルキャラだけど

知的キャラタイプなのか?

まぁまだそこまでキャラは掴めてない

 

佐島ヒロシ(岡山天音

原作では眼鏡をつけてたから分かりやすかったけど

テレビドラマではあんまり眼鏡キャラは印象に残らない

 

真鍋チカラ(加藤諒

原作ではここまで屑キャラではなかったけど

テレビドラマでは蝙蝠キャラに変更になった

 

早乙女スナオ(杉野遥亮

空気キャラ

 

ゼロ一獲千金ゲームと賭博覇王伝 零の違い

後藤峰子 - 小池栄子はそもそも女ではなくて男だった。

宇海零(加藤シゲアキ)は塾の講師はしてない

3人を助けるシーンはパトカーのサイレンで救出する

宇海零(加藤シゲアキ)は飛ばない

ドリームキングダムの目的は世界中の富豪とのギャンブルでの

代打ち探し

ざっと思いつくだけどでこれぐらいの原作との差異があります。

 

 

ゼロ一獲千金ゲーム 1話ネタバレ感想

スポンサードリンク

 

原作の雰囲気を上手く表現出来てたので

原作読んでた俺は概ね満足です。

ただ初回の1時30分は長すぎた。

鉄球だけで1時間30分はさすがに引き延ばしすぎて飽ききたので

ジャックルームぐらいまではするべきだったのでは?

 

原作は18巻まであるんだからもうちょっとテンポよく

進めるべきだったと考えます。

そもそも鉄球は簡単すぎるから初回にはインパクトが弱いので

ジャックルーム

迷宮のトライアングル

クォータージャンプはインパクト大なので

上手く表現して欲しい。

 

次回予告ではクォータージャンプだったので

ジャックルーム、迷宮のトライアングルはカットされるかも

しれませんけどゼロ一獲千金ゲームの2話はどうなるだろう。

 

ゼロ一獲千金ゲーム1話は原作読んでる人も知らない人も

ネットの反応は上々ではないでしょうか。

 ゼロ一獲千金ゲーム1話感想は終わりです

スポンサードリンク

 

 

ばいばいきーん

 

ランキング参加してるのでクリックお願いします

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:今日のブログ更新